検索結果:10,000 件
一昨日初めての性行為をしました。2日たった今日も血が出ていて(生理終わりかけくらいの量)痛みもあります。特に座ると痛いです。 そこで質問が3点あります。 1.これは、処女膜が破れた痛みでしょうか?もしくは膣に傷がついているのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠9週目なのですが 今日朝起きると茶色いおりものがでていたので おりものシートを1日していました。生理終わりかけの様な量と色は茶色で夜になると止まりました。明日病院へ行こうかと思っていたのですが、腹痛も特にないし、次の検診が19日なので、茶色のおりものも明日出ないようであれば...
2週間前、婦人科の方で生理終わってすぐにもう内膜が厚くなっている、と言われました。 ここ最近、下腹部痛(左側)と血便(便に鮮血が少し付いてる様な感じ)があり、たまに吐き気、耳鳴りがあります。 便に赤黒いゴマ粒くらいの血の様な物が付いているのは半年前からありました。
9人の医師が回答
稽留流産になり、手術をしました。それから2週間ほど経ちますが、まだ出血が止まりません。生理終わりかけの時のような出血なのですが…。 手術後1週間後の受診の時にまだ子宮内に残っているので出血する思います、と言われました。
PMSの改善を期待してジエノゲストを飲み始めて3ヶ月程経ちました。 2ヶ月目くらいから不正出血が少し出始め 最初は赤い血だったのですが最近は生理終わりかけの様な黒い血?オリモノのような少し臭いのある物が出てくるようになりました。 これはジエノゲストの影響で不正出血?
なので、出血が生理からの出血だと分かったら、その時は、ガン検診は、後日とか、生理終わってからお願いしますと言っても大丈夫なのでしょうか?無理にでも嫌も言わずにガン検診しましょうと言われるのでしょうか?もしも、生理からの出血ならば、生理終わってからお願いしたいのです...
2人の医師が回答
前回の定期検診は6月に行っており位置も問題無く、次の検診は半年後の12月と言われております。 今回の出血は生理終わりかけに性行為をした為子宮の収縮で起きたものなのでしょうか?それともミレーナがズレてしまったのでしょうか?
がおりものシートで間に合うくらいしかでず、今朝はトイレの時ティッシュでふくと赤っぽい血がおりものに混じった感じで、生理かもとナプキンをつけましたが、さっきみたら茶色っぽい血です。茶色とは生理終わりかけみたいな。量は昨日より出ている感じですが、これは生理ではないですか?何か病気なので...
8月も一応行きましたが子宮内膜も卵巣も綺麗だしホルモンバランスでしょうといわれていますが、今月もまた生理終わって3日目の今日茶オリがでているんですが、これって体癌なんでしょうか?見落とされてしまってますか?病院変えるべきですか?
3人の医師が回答
4月中旬からの生理が終わってから ピタッと終わらずピンクのオリモノが 出たり出なかったりしていて 5月の2日に生理終わりかけの出血がありました。 軽い下腹部痛と軽い腰痛がありました。 次の日も出血ありましたが2センチ程の出血。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療