検索結果:9,150 件
昨日、変な体勢をしたら、心臓らへんの肋骨がピキーンと痛くなりました。そして、ふと触ったら、胸の膨らみかけのとこにしこりみたいのがありました。しこりなのか骨がでっぱってるのかなんとも言えません。もう片側もそれらしきものはあるけど、いまいちわかりません。左の胸...
1人の医師が回答
胸を打ったみたいです。吐き気があり、鎖骨の形が変で胸の周辺が赤くなって、触るだけで痛いです 骨折かひびでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?
最近、 胸が すごく痒いんです たまに乳首の辺りになんか白いのが 出てくるんです あと 胸を触ると 両胸に大きな塊みたいなのがあるんです それはなんなんでしょうか。 性器もすごく 痒いんです
脇の下の高さの胸の上方の内側の肋骨を 両腕を上げながら指の腹で触るとボコっとしていますがこれは普通でしょうか? 最初触った時しこりかと思い 左右の胸の同じ場所を触るとどちらも同じ感触だったので骨だとは思う...
2人の医師が回答
脇の下の高さの胸の上方の内側の肋骨を 両腕を上げながら指の腹で触るとボコっとしていますがこれは普通でしょうか? 最初触った時しこりかと思い 左右の胸の同じ場所を触るとどちらも同じ感触だったので骨だと...
3人の医師が回答
左右の胸にシコリがあって触るとコリコリ動いて痛いのですが乳ガンでしょうか?乳房全体も触ると痛いんです。乳首が陥没しているのも関係しているのでしょうか?
若いころからですが、胸を触られても気持ちいいと感じません。 主人に胸の不感症を治せと言われますが、何か方法があるのでしょうか? 何かあるなら教えてください。
9人の医師が回答
ここ1ヶ月、触ったら痛いぐらいに胸がはっています。しこりみたいなんは触っても感じません。 祖母は乳ガンでした。 乳ガンの初期症状ってどんなんでしょうか?? 乳ガンなんでしょうか??
彼女の胸にしこりがあります。強く触ると痛いようです。たまに胸のあたりが痛くなることがあるようです。乳ガンの可能性は高いですか?彼女は16歳です。
胸に3センチぐらいのしこりが出来て触ると痛いんですが症状はなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9150
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療