検索結果:6,725 件
2月1日に避妊に失敗し、16日に検査薬を試したら陰性、その後、19日から26日まで出血があり、28日と、3月7日に検査薬を試しましたが、陰性でした。しかし、出血量がいつもより少なく、色も薄かったように思うので心配です。
3人の医師が回答
彼女が低容量ピルを服用していますが、2回連続で休薬期間に消体出血がありません。性交渉はありましたが、避妊に失敗した覚えはありません。性交渉後に漏れていないことを確認済みです。妊娠しているのか心配です。この場合、どういった原因がありますでしょうか。
2人の医師が回答
8/29 23時に避妊に失敗し本日インターネットで120時間用のアフターピルを注文し明日服用予定です。 明日の23時までに飲めば72時間以内なので効果はありますか? 120時間以内のアフターピルですが72時間以内に飲まないと効果が薄くなります...
避妊に失敗してアフターピルを飲見たいと思ってますが、一ヶ月前にも処方していただきました。 以前も飲んだことがあり今後はこのようなことがないようにしようと深く反省してます。連続して服用するとかなり体に負担がかかったり、わたしのような年だと更年期を早めたりするのでし...
1人の医師が回答
しかし、生理予定日の時には生理は来ません。 アフターピルを飲んだ後の出血が生理だったんでしょうか。それとも、避妊に失敗して妊娠した可能性があるのでしょうか、
4人の医師が回答
先月の28日(日付が変わるくらい)の夜中に避妊に失敗してしまい30日の夕方にアフターモーニングピルを処方してもらい19時と翌朝の7時頃に飲みました。内診で見てもらったところエコーで白くなっているとこがあり排卵したみたいと言われたんですが妊娠の確率は高いのでしょうか...
今週の火曜日の朝2:00に 避妊失敗で彼女が 水曜日の11時に アフターピルを処方してもらい その日にムカつき吐き気があったらしいです。でも処方してもらった医者に日曜日くらいに出血くると思うって言われたらしいんですけど、こないんです。
避妊に失敗してノルレボというアフターピルを2錠もらいました。 すぐのむようにいわれのみましたが、他のサイトをみていると12時間後にもう2錠のむとかいてあったのですが、なぜわたしは2錠しかもらえなかったのでしょうか。
生理2日目で避妊失敗しアフターピルを 飲もうと思っているのですが生理中なら 飲んでも意味無いとゆう記事を見ました。 ホントに意味無いのでしょうか? あと私は喫煙者です。 アイコスの電子タバコですが アフターピルは喫煙しても大丈夫とゆう記事も見たのでどう...
先月の10日に生理がありました。その二週間後くらいに不正出血が数日ありました。そして今月まだ生理がきません。避妊はしているんですが失敗してしまったのでしょうか?不正出血があっても妊娠しているんでしょうか?検査薬をやってみたんですが反応は陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療