検索結果:8,192 件
6年前、少しいい加減な人と付き合っていて、当時のクリスマスにピアスをもらいました。そのピアスはケースには入っていましたが、包装もされていなく、どこで買ったかもわからない物でした。当時は嬉しくてすぐに付けました。今考えると、ピアスでいろいろな病気がうつることがあるので、とても怖いです。3年前にHIVと梅毒の検査はしていて、大丈夫でした。性病の検査もして、大丈夫でした。でも、最近のニュースで肝炎の感染のことをやっていて不安になりました。もう5年以上たちますし、その間も何も症状はありません。いつも元気です。症状がなく、元気でも問題がある時はあるのでしょうか?長くなりすみませんが教えて下さい。
1人の医師が回答
サイトで知り合った女性とHをしたのですが、行為の最中にコンドームが破れてしまい、そのまま最後までいきました。(彼女は、最近中絶をしたようです) 行為の次の日はなんとなくだるく、2日後には微熱が生じ、特に首筋から背中の上部が熱く感じられ、冷や汗が出ます。(今は4日目ですが、熱の症状は続いています)ホームページや他の投稿を見ていると、HIVの初期症状がこの時期に現れることはない(少ない?どちら?)と書かれていました。 ただ、熱っぽいのは事実なので、他の感染性も気になります。このような症状の性病はありますか? 不安が高まっているので、鬱の症状や自律神経失調症なんかも疑っています。
生理終わってから4日近くたつのですがにおいがきつくて困ってます。生理くる前に産婦人科で診察する際に個室入ったら前の人か分からないですが部屋がすごく匂ってました。その方と同じクスコを使用したからにおいがうつったのかと不安になりました。においは足のつめのヨゴレをとったときみたいなにおいです。 思いあたることは産婦人科で診察以外(性行為などなし)ないので、一般的に生理後はみんなしばらくにおいがあるのか産婦人科でうつったか以外にないのですが、同じクスコを使用された場合肝炎やHIVに感染するでしょうか? 産婦人科に受診しづらいし困ってます。
トイレの水を素手で触ってしまいました。 カフェでトイレを使用中に便器の中にお店の掃除用具を落としてしまい、慌てて素手(左手)で取りました。 とった後指は水洗いし、外で石鹸で3回洗い、手ピカジェルで除菌しました。 ちなみに左手で取ったのですが、右手は皮向けで多少出血しており、水がうっかりついていたらと思うと不安です。 生理の人が使っていたら血液が流れていたりしますし、水の中な一見綺麗でもHIVやB型肝炎ウイルスがいるのではないでしょうか? トイレの水で感染症になったり、病気になることはありますか? よろしくお願いします。
9人の医師が回答
今朝から肘の内側がなんとなくヒリヒリしていました。 ぱっと見た限り何もなさそうでしたが、夕方服屋さんでピッタリ目のライダースを試着して、中の生地が固いのもあってか、何着か試着したあと見たら赤くなっていました。 帰ってから見たので、血が出たかどうかまではわかりません。 ただ、かなり赤くなっていて、傷ぽいような気もします。 写真全て同じ箇所です。 かなり試着もあったライダースだと思うので、この傷から前の人の体液やもし血が付いていたらと思うと不安です。 今もヒリヒリしています。 HIVや肝炎などの血液感染はありますでしょうか? よろしくお願い申し上げます。
3人の医師が回答
HPVウィルスについて教えてください。 去年の12月初旬にコンドームなしの性行為をして 3ヶ月後に HIV、B型C型肝炎、梅毒、淋病、クラミジアと全て検査して陰性でした。 ただ3ヶ月過ぎた頃から頰の粘膜に噛み跡発生 ストレスで痩せたせいなのか 白板症と言われました。生検した結果 異形成症はないので経過観察中です。 HPVは男性では検査はできないのでしょうか? また感染により白板症になった可能性はあるのでしょうか? 凄く不安になり3ヶ月で10キロ痩せて毎日鏡で白斑を探して顎関節症にもなりました。
2人の医師が回答
二年前ぐらいに酔った勢いでフェラ、ゴム無し挿入をしました… 初めてだったので中には入れたものの最後まではいっていません。 でも終わった後、出血がありました… 相手は射精はしていません。 相手も初めてだと言っていたんですが、本当のところはわかりません… 最近いくら休んでも疲れがとれません…だるい感じです… 好きなことをしているときは疲労感を感じないのですが、仕事中や仕事終わりは感じます…ただ単に疲れが溜まっているだけなのでしょうか? 熱などはありませんが、鼻風邪みたいなものは仕事柄なかなか治らずにいます。 HIVに感染している気がして不安で仕方ありません…検査に行きたいのですが、平日は仕事が休めず今に至ります…
3年程前、妊娠してしまい産める状況ではなく中絶したのですが、その時高熱と咳が3週間くらい続きました。その当時相手は何か薬を飲んでおり、障害手帳を持ってると言っており、何の薬か手帳か聞いてもハッキリ言いませんでした。今になりHIVだったのではないかとすごく気になっています。私は重度のアトピーがあり脇下と鼠径部のリンパが腫れていて、小さくはなってきています。白血球の数値も問題ないそうですが…この前、感染症の血液検査を受け今、結果待ちですが、すごく結果聞くのが不安と怖くて、調べれば当てはまる事が多いので質問させていただきます。
4人の医師が回答
伝染性単該球と診断されました。調べるとHIVウイルスの原因もあると知り怖くなってます。 今まで経験人数は2人で生で性行為したこともあります。 2月の頭に性行為をしていますがゴムをつけてます。途中で外して数回ぐらい出し入れされましたが、射精までしていません。途中で終わりました。 12月に生で最後までしましたが、外に射精しています。 2人目の人とはその程度です。 唾液でうつるそうですが、2月の頭にキスしたのが、今になって現れるのでしょうか? 先生に唾液が原因ですよね?と聞いたら違うと言われましたが、ネットには唾液で感染と書いていて不安です。
23人の医師が回答
コンドームなしの性行為から20日間ぐらいで39度5ぐらいの高熱が出ました。その時に足の裏に1MMから2MMぐらいの斑点が出ました。それから熱は病院で薬をもらい2日間で平熱に戻りました。斑点も今はほとんどありません。病院では扁桃腺による熱だと言われました。今一ヶ月ちょっとなのですが腕と指先がたまにずきずき します。症状だけでは判断はできないとわかっているのですが、かなり不安です。初期症状に似てますよね?他の性感染症だと精器部分に症状が出ますよね、、三ヶ月後検査は受けるつもりなのですが、一般的に相手の方がHIVだとすればどれぐらいの確率なのでしょうか?かなり長文ですみません。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8192
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療