検索結果:10,000 件
今朝起きると倦怠感があり、熱を測ると37度でした。平熱が36.3度程度です。手足が火照る感じもあります。一週間程前から後鼻漏の症状があり、そのせいか?軽い咽頭痛もあります。花粉症持ちで、最近この地域でPM2.5も飛んでいるとのことなので、何らかのアレルギー症状かとも思うのですが、少し不安です。コロナの疑いはありますでしょうか。
4人の医師が回答
1週間くらい36.8-37.2位の微熱が続いています。病院いくと、コロナの検査を受け陰性でした。解熱剤でしんどい時は下げてもらうしかないとお医者様から言われましたが、おすすめされたロキソニンを飲んでも熱が下がりません。 どういったことが原因でしょうか。 またどうしたら戻りますでしょうか。 症状は発熱以外は少しの倦怠感がある位です
5人の医師が回答
3ヶ月前(7月中旬頃)から、37.0-37.8の間で微熱と倦怠感が続いています。その他は目立った症状がありません。 ただの夏風邪かなと思い、出来るだけ外出は避け生活しているのですが、なかなか治らず、さすがに心配になってきました。 病院にかかるべきか、行くなら何科なのか、教えてください。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
高齢者施設で働いてます医療従事者です。 平熱は35℃台。昨日の朝から熱感あり37.2 咽頭痛と倦怠感。今朝37.5℃。 仕事が仕事だけに昨日から休んでいます。 一昨日から頭痛と普通に歩いてるのに、息切れがありました。 すみませんが宜しくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
4月7日にコロナ陽性になり、発熱はなく喉の痛みだけの軽症でしたが、未だに、喉がたまに痛くなったり、倦怠感があったり、食欲不振になったり、下痢になったりします。これは、後遺症というのでしょうか??喉が痛くて、風邪薬や喉ようの薬を飲んでみたりしましたが、効きません。。のどぬーるスプレーもしましたが、痛みが和らぎません。。を
9人の医師が回答
来週コロナワクチンの接種を受けます。重症筋無力症の病気なのですが、かかりつけ医からは、接種をしても良いと言われてはいます。そう言って頂けて、ホッとしてワクチンを申し込んだのですが、倦怠感がある日や、脱力等の症状が出ている時でも、本当に打っても大丈夫なものでしょうか。ご助言頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。
お世話になります。7月4日に1回目コロナワクチンをして頭痛発熱全身倦怠感があり3日程で楽になりました。7月25日に2回目をして副反応は同じようにあり今回は血圧が上がってしんどいです。これも副反応ですか。高血圧で内服薬を飲んでいます。
今日一日中38度台が続いています。 悪寒、吐き気、関節痛、頭痛、腰痛、倦怠感、食事も取れずゼリーなどを食べています。8ヶ月の子の面倒もままならない状態です。旦那も単身赴任で長期不在。 まだ、産婦人科にも行けていません。 コロナの可能性はあるのでしょうか? 何か、対処法はありますでしょうか?
2人の医師が回答
今朝から夫が37度微熱、悪寒、倦怠感があり、今になって言われました。PCR検査したいのですが電話はつながらなかったり保健所を通してと言われています。かかりつけもこんな時間なので終わっています。マツキヨの抗体検査キットは正確でしょうか?何もしないよりはマシかと思いやろうかと思います。 こども二人いてうつりたくないです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
16歳男子、2日前から39度の熱があり、鼻水、喉の痛み、鼻水の吸い過ぎで血たん?があります。 昨日の夕方には熱が36.9になり、今日も36.9ですが、倦怠感が取れず、食欲もなく、気分も悪いらしく、ずっと寝ています。 コロナでもインフルでもありませんでした。 病院の先生もただの風邪でしょうとのことでした。このまま治るんでしょうか?
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療