検索結果:8,826 件
11月1日(昨日)にワクチンの2回目を打ち、昨日の夜から発熱と頭痛があります。 昨日の夜と今日の朝と昼にバファリンプレミアムを飲みましたが、一旦熱は37度になっていましたが、また先程39.1度になってしまいました。
4人の医師が回答
最近二人目を作りはじめたのですが(まだ判明してない)、二年前のカロナールは古すぎますか?使用期限は記載されてません。 まだバファリンを飲んでも大丈夫な時期だと思うのですが、念のため…。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
昨日病院で処方されたお薬が、キプレス錠10ミリグラム、アスベリン錠10、シスダイン錠250ミリグラムなのですが、今朝から熱も出て来てしまいました。 熱が37度8分あって、身体の節々が痛くて。 最初に処方されたお薬と、自宅にあるバファリンを一緒に飲む事は大丈夫なのでしょうか?
1人の医師が回答
セフゾンカプセル100mg ソランタール錠100mg アズクレニンS配合顆粒 上記のお薬を処方されました。 ただ、今偏頭痛で頭が痛いのですが、市販の頭痛薬(バファリン)を飲んでも大丈夫でしょうか?
10年近く頭痛に悩まされ、ここ数年はほぼ毎日市販の頭痛薬(バファリン)を服用しています。妊娠をするため(妊娠をしたら)にはこのまま頭痛薬を飲み続けるのは、やはりよくないのでしょうか?また、もし妊娠していることに気がつかずに服用してしまうと、赤ちゃんに悪い影響がでるのでしょうか?
今日は2時頃、サワテン錠500ミリグラム1錠アスベリン10ミリグラム2錠を飲みました。 朝はこれプラス、ロキライド150グラムを1錠飲みました。 生理痛がひどく市販のバファリンを飲もうかと思ってますが問題あるでしょうか?
生理痛で、お腹をくだしてる時は、その痛さとどうしても今日は、トイレに行きにくい状態なので、薬を飲もうと思うのですが、バファリンみたいな頭痛薬をのめばいいのか、正露丸を飲めばいいのか…。どちらの方があいますか? 後、2歳の子に寝る前だけ授乳(添いチチ)をしてます。
主人のことなんですが、風邪を引いて咳が続いていて、昨日の朝、激しく咳をしたら首の後ろに鋭い痛みが走り、急に頭が痛くなったそうです。その後、バファリンを飲んで1時間ほど寝たら回復し、会社に行きました。このような頭痛は一過性のものであまり気にしなくて良いのでしょうか?
14人の医師が回答
子供から風邪をもらったみたいで、喉が凄く痛く、咳が出ます。 妊娠19週なのですが、バファリンかぜEXを飲んでもいいでしょうか? 出産予定日12週以内の妊婦には禁止のようですが。。 妊娠の経過は何も問題なく、他に薬も飲んでいません。
月曜日に微熱が出て、下がり、 水曜日にまた熱が出て本日まで熱が微熱から39’5度を行ったり来たり 胃がチクチクはずっとしていましたが、下痢は昨日から。 寒気がひどい時だけバファリンを飲んで凌いでいます。 病名や市販薬、オンラインで診療を受けたほうがいいか教えて下さい。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療