検索結果:3,823 件
昨年の1月妊娠後期でそのあたりから膣からアンモニア臭がして産婦人科でも自分で挿し込む薬を出してもらいました。同じ年の3月に出産しましたが1年4カ月経った今もなお臭いがしてます。またおりものの量も増えてシートがベチャベチャになるくらい…量はイィとしても臭いがものすごく気になって悩んで...
1人の医師が回答
36歳です。今日から妊娠5週ですが、もう一週間以上茶色おりものが出ています。 止まる日もありますがまた始まる状態です。 今日も出ていなかったのですが夕方になって茶色の水っぽいものが織物シートに染みていました。
シートの3週目の中盤で気づいた為、いつのみ忘れたか不明です… 昨日(1/19)より、茶色のサラサラしたおりもののようなものがでて、着床出血でないか不安です。本日妊娠検査薬を使用して陰性ではありましたが、検査薬を使うタイミングが適切かもネットで調べてもわからなかったので相...
2人の医師が回答
現在39wで予定日5月4日です。 妊娠前からおりものは多かったのですが、最近は異常に量が多いです。 妊娠後期は量が増えるといいますが、、、 無色透明のゼリー状のおりものがでたと思えば、トイレで排尿後、便器を見ると尿に白色のおりもの混ざり(マヨネーズを上から垂...
関係があるか分かりませんが休薬する前日に飲み忘れがあり、一度に2粒飲みました。それから休薬に入りました。 最後に性行為をしたのは5/6頃です。避妊はゴムをしていました。 妊娠の可能性が心配です。また、本日から新しいシートを飲み始めてもよいのでしょうか。
1シート飲みきり、偽薬期間3日目あたりから生理もちゃんときました。 今2シート目の4日目ですが、今日避妊なしの(中出し)性行為をすると妊娠の可能性はありますか? 飲み忘れなどは特にないです。 いつから避妊効果はあり、避妊なしで中出し行為があっても大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
妊娠7ケ月の妊婦です。 昨日朝、下着に付けているシートに、ピンク色のおりもののようなのがついていました。 その後鮮血になり、昼までの間、トイレに行く度にシートには少量の血がついていて、おしっこをしたあとのティッシュにも血がにじみます。
体の変化としては胸はそれほど張ってはなく乳首も普段と変わらないです。今回は下腹部痛が酷く腰痛もたまにあります。 この頃に着床出血はあるのですか? 妊娠の可能性はありますか? 先生教えてください。
しかし、3.4日経ってからまたすぐに茶色い感じのおりものがダラダラとでるようになりました。量は織物シートで足りる程度です。中絶後7週目になりますがこれは正常なのでしょうか?また、妊娠検査薬が今でも薄らではありますが陽性反応がでます。
もし上記が消退出血であればピルを飲み始めて月経量は少なくはなってますがこんなに少ないことがなかったので病院受診すべきでしょうか。22日には子宮がん検査をしており子宮内も綺麗だと診断していただいてました。 また、このような場合妊娠の可能性もあるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療