検索結果:5,530 件
質問なんですが… 今、予定では排卵日の1日前なんですけど、今日下着を見ると血が混じったようなおりものがついていました。(生理終わりかけのようなどす黒い血) その時トイレで直に拭いてみるとゼリーじょうの粘り気があるおりものみたいな血がつきました。 今まで生理以外に血が出た事がなくてびっくりしています。 生理は今月の4日になりました! 去年の5月に子宮けい癌の検査を受けたけど大丈夫でした。 今私は精神の薬を何種類か飲んでいます。 病院に行った方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします
1人の医師が回答
2人目を5月26日に流産手術をしました。その後29日後の6/24に生理が来て今日ちょうど29日目になりますが、生理が来る気配がありません。1週間前に赤いおりものが何度かあり来るかと思ったのですが、全然です。 基礎体温は流産後、ずっと低温なのも気になります。これは、排卵してないということですか? 生理はもう少し待てば良いのか、病院にいった方が良いですか?もし、病院にいった場合は何か薬とか出すのでしょうか?流産後、こういうことは良くありますか?また妊娠できるのか不安です。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
初めての経験でよくわからないので質問します。今月7日~12日まで生理が来ました。今朝トイレに行きおりものに少し血が混じっていました。現在までに何回かいきましたが今朝のみ血が混じっていただけですが排卵出血でしょうか?ちなみに2人目出産してまもなく1年になります。産後去年11月に生理が開始して周期は不順ですが月1回は来ていて5~6日間です。ちなみに今月の生理終了後は14日の夜と昨夜両日ともコンドームを使用して避妊をし性行為しました。
妊娠は確定したのですが、16日には胎嚢は「これかもしれないけど断定できない」とゆう事で確認できませんでした。 最終生理が2月2日で周期約37日、排卵日は恐らく2月24日だと思います。 今何週目になるんでしょうか? この時点で胎嚢が確認できないとゆう事は子宮外妊娠や流産も視野に入れた方がいいですか? 特に目立った腹痛や出血はありません。 よろしくお願いします。
排卵期を過ぎたあたりから生理開始2〜3日前まで、毎月下腹部痛があります。子宮の真ん中から肛門付近が痛みます。重い生理痛のような痛みです。痛みは15分から30分くらいでおさまりますが1日に何回か痛くなります。この痛みの原因は何が考えられますか? 2年前から毎月決まった周期で痛くなります。生理中は痛みはないです。 6センチ弱の子宮筋腫があり定期的に婦人科には行っています。子宮筋腫の影響で痛くなるのでしょうか?
生理が5/20にきて5/23には終わっており、5/30にトイレに行った時にペーパーに血がついておりました。 年に何回か、排卵日近くに出血があるのですがこれは排卵出血でしょうか。 持病に、不安障害パニック障害をもっておりストレスを強く感じる月に不正出血があります。腰が痛い時もあれば痛くない時もあります。 31日には出血はとまり、ペーパーで吹いた時もおりものがつくときとつかないときでわかれております。 最後に産婦人科にいったのが2年ほど前なので、受診したいと思っております。
15日にAIHをするのですが卵の育ちが悪いみたいです生理5日目からクロミッドを2錠ずつ5日飲んで内診して卵を見て先生が注射をすると言って 9 10 11日間注射を毎日して11日に診察したら卵の大きさは12ミリでまだ小さいと言われましたなんミリくらいになったら排卵させる注射を打つのですか教えて下さい
今日からクロミッドを飲みはじめます。使用は二回目です。病院では生理始まって14日目に来るように言われました。先月もそう言われて内診しました。卵巣に水たまってきたから、その日から一日おきに三回Hするよう言われました。ですが他の人の話や掲示板などには卵が20ミリになったから今日してください。とか詳しく言われているようなので少し気になり質問させてもらいました。水がたまると排卵ちかいのですか?卵が何ミリとかどんな検査で分かるのですか?ちなみに私は内診で水たまってきたからそろそろ排卵と言われました。詳しく教えていただきたいです。
去年の8月に出産してから1ヶ月後に生理が再開し、それからは2週間おきにきてました。これが何ヵ月も続くので病院へ行ったところ排卵がないのと、母乳だからと言われ母乳を止めました。そしたら月1回の生理に戻り順調だったのですが、6月21日に生理がきて以降、未だに次の生理がきません。7月から約1ヶ月は下着につかない程度の出血がオリモノに混ざっている状態が続き、今はありません。今月の16日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。今まで1ヶ月以上も遅れた事はありません。1ヶ月続いた出血が生理だったのでしょうか?病院へ行った方がいいのでしょうか?
排卵予定日前後に避妊ありでSEXしました。 生理予定日は今月10日で、毎月くる生理前の具合悪さが今月は特別酷く特に吐き気が酷いため産婦人科を受診して子宮内膜の厚さを調べてもらった所、1.5cm程でした。 妊娠検査薬も使い妊娠反応無し、医師にも今は妊娠はしていないと言われました。 生理前の子宮内膜の厚さ1.5cmは正常ですか? 子宮内膜の厚さが何cm位になると生理になるんですか? このまま様子見で大丈夫ですか? 妊娠を望んでいないので不安で体調も毎日悪くて辛いです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療