いつもお世話になっております。
以前相談させていただき、前回陽性になりましたが残念な結果となってしまいました。あれから一度生理を見送り、授乳中でしたが卒乳し、今週期タイミングを取りました。
ここ1年は授乳していたこともあり周期がバラバラで、平均29日前後です。
12/25日から生理があり、1/6に排卵痛らしき痛みありでした。だいたいいつも排卵痛らしきものがあります。
タイミングは1/1、1/2、1/6です。
最後のタイミングの時から2週間後の今日、早期妊娠検査薬で朝イチ検査してみましたが、、1分後には何も見えず、、10分後から幻のような光にかざすと見える?くらいの線があります。
これは検査が早すぎたのか、このタイミングでこの薄さはまたまた残念になってしまうのかどちらだと思われますか?また数日後に検査してみようと思いますが不安を少しでも解消したく質問させていただきました。よろしくお願いします。