検索結果:8,479 件
いつもお世話になっています。 生理周期が28日〜30日位なんですが、出産後バラつきがあり周期が安定してないです。最終生理が5月30日〜6月5日までで26日か28日頃には次の生理が来る予定ですがまだきていません。4月は予定より12日位遅れてきました。 Hは19日と21日にありました。妊娠の可能性ありますか?先月末から食べれないわけではないんですけど食べるのが面倒くさく1日一食で水分ばかりとっていたり、しゃがんで立つと立ちくらみが凄かったり、時々目眩があったり。 夏バテ?で食べてないからですかね?下っ腹が重く痛い事があり生理がきそうな感じはあります。ストレスや疲れなどでも生理は遅れたりすることありますか?
1人の医師が回答
最近ずっと吐き気と体のだるさが続きます。彼と9月19日、22日、10月2日と性交してます。コンドームなしで、射精は外にだしてもらっていますが…私の排卵日が9月21日頃でしたし、久しぶりに生理が遅れています。今回の生理予定日は10月5日で、毎月6日にきちんと生理がきていました。今回は生理の前兆もなく、ちょっと気になり彼氏に相談した所、まず検査薬で調べてみるようといわれました。もし妊娠していても、そんなに早く検査薬で結果がわかるものですか?単に生理が遅れていて体の調子が悪いだけかもしれませんが、気になって仕方ありません。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
一月の生理が二日でおわってしまい、妊娠月経かなと思って検査薬をしてみたら、反応がでなく、今月の生理が二日遅れてたので、検査薬したら、陽性で、病院に行きました。 先週、クラミジアの検査に行って、今週、薬をもらったので 飲みました。 夜、お手洗いで拭いた時 うっすらとですが、血がついてきました。 ほんとに少しだけだったんですが、今は拭いてもつきません。 これって 流産したのでしょうか
1歳の息子がいます。 息子を妊娠するために二ケ月間中に出してもできませんでした。 私は生理不順で15日に生理がきたら25日や30日頃にきたりします。 早くくる事はなく必ず1〜2週間くらい遅れてきます。 先月の生理は15日〜20日でした。 そして、10月26日にSEXして中に出しました。 今食欲旺盛、匂いに敏感、お腹の張りなどがあります。妊娠の兆候にしては早すぎますか? 息子の時なかなかできなかったので私は妊娠しにくい体ということはありえますか?
4~5日ほど前に生理のような出血が始まったのですがいつものように少→多と出血量が増えず血の色は赤茶色です。 生理ではないのかと思い、そうでなければ通常の周期より遅れ気味なので何となく妊娠検査薬を試したところ陽性反応がでました。 現在の体調は仕事の影響でかなりのストレスを感じており、勤務時間も長いため常に疲労感、だるさ、眠気があります。またストレス等で生理周期が短くなったり長くなったりすることも度々あります。 出血の原因は何が考えられますか?妊娠している可能性はありますか?
約二週間前から腟付近の痒みと痛みが続いていてずっと気になってます。(その症状が出る10日くらい前に性行為) 生理も遅れてるし症状も気になるし二日前に初めて鏡で自分の陰部を見てみると…腟の入口付近に乳首みたいなデキモノが見えてビックリして、まさかSTDではないか…と。昨日も痛みがあり鏡で見るとまた違う形のデキモノに見えて。 明日、生理も1週間遅れてるし(いつもは周期通り)内診してもらいに産婦人科に行こうと思っていたら今日、生理が来てしまいました。妊娠の心配はなくなりましたが、症状がSTDじゃないか心配です。生理中でも内診してもらえるでしょうか?? 内診は生理が終わってから行ったほうがいいでしょうか?? 長々とすみません。すごく症状が気になり不安です。よろしくお願いします。
排卵後の生理について聞きたいのですが。排卵から数えて20は経つのに生理がきません。月に数回主人とのエッチはありコンドームで避妊はしてました。産後から生理の周期が長くなる事はあったのですがその時は排卵自体が遅れてました。だいたい排卵から10〜13の間に必ず生理はきてました。でも今回はきません。排卵を間違ったかとも考えましたが産後からかなり排卵痛を感じるようになりおりものにも変化があるので1日〜2日のずれはあっても間違う事はまずないと思います。排卵からこんなに経ってるのに生理がこない理由はありますか?ないとは思ったのですが妊娠判定薬もしましたがやはり陰性です。ただここ最近親との喧嘩やイライラする事や精神不安定になる事も多々ありました。そのため遅れてるのでしょうか?ここ何日かおりものがかなり増えてます。匂いや痒みもありません。ご回答お願いします。
D23くらいまで排卵が長引くため 今周期はhmgとhcg注射をしたのですが、 お腹が少し張ったり、便秘、乳首がいたい、排卵期のようなのびるおりもの、 生理痛のような強い痛みがあったりしました。 生理予定日2日すぎましたが生理がきません。 体温も下がり始めていて、検査薬も陰性なので 妊娠の可能性はなさそうです。 次の周期もhmg hcgを使用すると思いますが、 注射が合わないのかと不安になっています。 注射をして生理が遅れることはよくあることですか? 注射期間中も何度かエコーで診察してもらいましたが 腫れていたりすると、見てすぐわかるものですか? 先生には得になにもいわれてなかったので 危険な程は腫れていないと思っていたのですが 排卵のズレ以外で生理が遅れることがないので気になっています
前回の生理が9月30日で次の生理予定日は11月1日ですが、まだきていません。この間にセックスはしていませんが11月1日に生理がこなかったので11月3日にセックスしました。妊娠希望ではないのでもちろん、挿入前にコンドームは付けてもらいました。射精は挿入したままコンドームの中にしてました。今、自分は精神的な問題で会社を休職しており、生理がこないこないと不安にしているので考えすぎで生理が遅れてるのかなとは思っているのですが…妊娠検査薬で調べてみようとは思っても、陽性が出たら…と思って現実を「知る」のは怖くて…私は妊娠の可能性あるのでしょうか?よろしくお願いします。
こんばんは。いつもお世話になってます。 妊娠の可能性についてと健康診断についてご質問させていただきます。 生理が1日遅れています。毎月あまり変動はなく正確に生理がきてました。今月は生理痛のようなお腹の張りと、鈍痛がありますがまだ生理はきてません。排卵予定は12月8日頃で6日頃に主人と関係がありました。生理予定日の1週間後から検査出来る検査薬で調べたら陽性でした。妊娠の可能性はありますか? ただ12月11日に健康診断でレントゲン撮影をしました。もし妊娠していたとしたら胎児には影響はありますか? 長々とすみませんが、お返事をよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療