検索結果:10,000 件
トリキュラー28を服用してます。 先月14日に性行為で中だしをし、 その10日後(5月24日)に無排卵出血がきました。 生理終わって一週間後に不正出血が起き、その時にピルの飲み忘れに気づいたんですが、飲み忘れた分をその時服用し今もそのまま服用を続けています。
1人の医師が回答
2週間前、婦人科の方で生理終わってすぐにもう内膜が厚くなっている、と言われました。 ここ最近、下腹部痛(左側)と血便(便に鮮血が少し付いてる様な感じ)があり、たまに吐き気、耳鳴りがあります。 便に赤黒いゴマ粒くらいの血の様な物が付いているのは半年前からありました。
9人の医師が回答
妊娠9週目なのですが 今日朝起きると茶色いおりものがでていたので おりものシートを1日していました。生理終わりかけの様な量と色は茶色で夜になると止まりました。明日病院へ行こうかと思っていたのですが、腹痛も特にないし、次の検診が19日なので、茶色のおりものも明日出ないようであれば...
稽留流産になり、手術をしました。それから2週間ほど経ちますが、まだ出血が止まりません。生理終わりかけの時のような出血なのですが…。 手術後1週間後の受診の時にまだ子宮内に残っているので出血する思います、と言われました。
PMSの改善を期待してジエノゲストを飲み始めて3ヶ月程経ちました。 2ヶ月目くらいから不正出血が少し出始め 最初は赤い血だったのですが最近は生理終わりかけの様な黒い血?オリモノのような少し臭いのある物が出てくるようになりました。 これはジエノゲストの影響で不正出血?
そもそもこれが血便なのかどうかもわかりません。 生理予定日が3月10日なのですが、ここ3ヶ月は生理終わりかけのような微量の出血が2〜3日続いてから量が増えて2日ほどで終わるという感じだったので、血便は勘違いなのでは、、とも思っています。
なので、出血が生理からの出血だと分かったら、その時は、ガン検診は、後日とか、生理終わってからお願いしますと言っても大丈夫なのでしょうか?無理にでも嫌も言わずにガン検診しましょうと言われるのでしょうか?もしも、生理からの出血ならば、生理終わってからお願いしたいのです...
2人の医師が回答
症状は、今まで生理周期が28日〜30日と安定していたのですが、1年前ごろから生理後に生理痛と同じ下腹部痛が続くと10日後位(生理終わって)にまた生理が来ると言う状態になっています。 生理後に下腹部痛がない時は普通の間隔です。 生理期間はだいたい7日間です。
そのまま様子を見ていて3/31にまた生理が来たのですが、今回生理日数が3日目にはほとんど経血がなくいつもより少なめでした。下腹部のピリピリ感も生理終わったあとも続いているのですが、婦人科に再度受診した方がいいでしょうか? 下腹部?子宮があるあたりがたまにピリピリしていま...
3人の医師が回答
筋腫が有るのですが、筋腫だけの症状かなぁ?と最近思うのは生理後右下腹部に痛みがチクリチクリと走ったり、生理終わっても引続き腰痛と背中の痛みが辛く、右下腹部が腫れていたり、頑固な痛みが背中にくっついてる感じです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療