陰核クリトリスに該当するQ&A

検索結果:3,794 件

陰部のかゆみ、腫れ

person 20代/女性 -

かゆみは数年前からあり婦人科でクリームを頂いたことがあるのですが、最近かゆみを感じる頻度が増し、元々皮膚が弱いため皮膚科で相談したところグリメサゾン軟膏を処方されました。薬を塗って2日目、右側のびらびらが腫れてきてしまい、びっくりして婦人科を受診したのですが内診では異常なし・カンジダの菌も顕微鏡では確認できないとの事でした。その日はクロマイ膣錠・エンペシド膣錠・レスタミンコーワクリーム・ニゾラールクリームを貰い、いまは真菌の培養(?)検査をしているところです。 1.自分ではやはり以前の陰部と違うと思うのですが内診で問題なければ大丈夫でしょうか??右側のびらびらが肥大してクリトリスに被っている感じです。 2.ここ2年間以上は同じパートナーなので、性病検査はしなかったのですが、長い間潜伏している場合もあるのでしょうか?? 3.カンジダは顕微鏡では確認できなくてもいることもあるからと薬を多目に処方されたようなのですが塗りすぎて悪いことはありますか??生理中であるため膣錠はまだ使用していません。 文章がまとまらず、すみません…。ひとつでもお答え頂けると嬉しいです…!!

1人の医師が回答

私の家内が

person 30代/男性 -

結婚してはや5年2人の子供にも恵まれましたが子供が出来てからは家内が中々エッチさせてくれません、子供が要るから育児や家事に追われるからと言うのは分かります。結婚前は何も言わず相手してくれてましたが子供が出来た今はほとんど相手してくれません、相手してくれる所か側に寄っただけで嫌がられます。結婚前はちゃんと相手してくれてたのに女性は子供が出来たらしたく無くなる物なのでしょうか?こうも変わる物なのでしょうか?自分も子供が要るから育児や家事に追われるからって言うのは分かります。でも今では相手してくれないから無理やりしようとするか家内が寝る時子供に乳やって乳出したまま寝てる事が多いので気付かれ無いように乳首を触るか舐めてやるか後はパジャマの裾からパンティーにそっと手をかけ気付かれ無いようにパンティーとパジャマをズリ下げアソコに指を入れるかクリトリスを指で擦るかです。どちらにしても子供と家内を起こさない様にするのはしなんの技です。自分としてはせめて手か口で良いから相手して欲しいのですがたまには相手してくれと家内に頼むと何で私が処理せんといけんの?と言われさせてくれません。どうすれば良いのでしょうか?

1人の医師が回答

産婦人科の先生にお伺いします

person 30代/女性 -

29日(水)に、挿入なしのエッチをしました。28日(火)の夕方に婦人科で、排卵したばかりではないか?と言われていました。(大きな卵子が見当たらない為) ですが、やはり妊娠が気になります…心配な行為は以下の事です。 1、彼と一緒にお風呂に入った。性器どおしが触れ合うような事もなかったのですが、ふと彼の性器を見ると、我慢汁が出てました。お湯から我慢汁が膣に入って妊娠する可能性はありますか? 2、行為の最中は、私は下着をつけたまま居ました。彼は脱いでました。下着の上から、クリトリスの辺りを触られました。彼の指には、我慢汁がついていたと思います。最終的には、ゴムをつけて、私の手でいかせました。射精の時は、膣に絶対つかないように、私はうつ伏せの状態でした。いった後は、彼自身がゴムの処理をし、私もすぐに手を洗い、お互い別々にシャワーを浴びました。 このような場合でも、妊娠の可能性はありますか? 膣には直接触れられたとか、指を入れられたとかは一切ありません。 情けないですが、行為の相手は旦那さんではありません…不愉快な質問ですが、妊娠の可能性の有無をご教授下さい。よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

オナニーについて

person 20代/女性 -

はじめまして。私は小学2年くらいのときにあそこをさわると気持ちよくなるということにきずき、毎日のように触ってオナニーしていくかんじになっていました。高学年になりそれはダメなのかもしれないときずき、やらなくなりました。今では1ケ月に一回くらいしていません。 そして、クリトリスがすこし黒くて左がすこし大きいのが気になっていましたが、何度か検診などでいくつかの産婦人科にいったことはありますが、なにもいわれたことはありません。そして、六年まえに機能性流産?というのをしました。そしてそのとき一緒にやった子宮癌検診で一度擬陽性がでて、それから毎年検診をしていますが、普通です。子宮はきれいですといわれます。生理は小学生5年生からきていて、不順になったり、少なかったりすることはありますが、普通にきています。エッチでは濡れやすいし、いきやすいです。彼との結婚を考えているのですが、子供の頃にオナニーをしてしまっていた私ですが、ちゃんと子供ができて、胎児は育つことはできるのでしょうか? 今はなんの症状もなく、普通ですが、結婚がきまってからとても不安です。 どうかよろしくおねがいします

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)