検索結果:7,606 件
類天疱瘡と認知症の義母なのですが、先週より熱がでて、抗生剤で様子をみていましたが、発疹、肝機能上昇がありました。今も熱があり、黄疸もでてきました。やはり類天疱瘡による免疫異常が関係してるのでしょうか?検査はどんな事をしたらよいでしょうか?
1人の医師が回答
退院してから、おしっこの色が濃い黄色に感じます。 母乳のみで、1日10回ほど飲み、おしっこ、うんちもしっかり出ていると思います。 入院中は黄疸は特に指摘されていません。 このくらいの黄色の濃さは普通なのでしょうか? 脱水やなにかの病気なのでしょうか?
7人の医師が回答
ルナベル(ヤーズ含め)を二年近く服薬し、当帰芍薬散にしたらホルモンが崩れたのか乳汁が出ます(彼いわくしょっぱいらしいです) また、肌が黄色く黄疸っぽいそうです。既往歴は、一月に急性腎盂腎炎、アレルギーはケフラールとラテックスです。 内科?婦人科?
15人の医師が回答
白目が黄色っぽく見えたりするのですが、黄疸でしょうか? ジエノゲストを飲み始めたので、副作用が気になります。 12月に一年に一回は健康診断で採血をして、肝機能は異常なしです。 写真を添付したので、目の色を見て頂けたらと思います。
の様な物が3箇所くらい局所的にできてるのを見つけました。 大きさは5mm程度です。 これと別に喉の違和感が3日前からあり改善傾向なのですが、黄疸などの肝炎症状と相関関係はございますでしょうか。 黄色い斑点は押すと痛みが若干あります。
10人の医師が回答
72才の母なのですが、ミトコンドリアM2抗体が363ということで、 原発性胆汁性胆管炎と診断されました。 痒みや黄疸などの症状はないのですが、右の肋骨あたりや、横、後ろに 違和感のような、不快感のようなものがあるといいます。
4人の医師が回答
46才の夫です!先日の検査結果で肝硬変と言われ総合病院へ行くように言われました!黄疸もりむくみ、こむら返りもあります!鼻血も止まりにくい状態です。肝硬変でもインターネットで調べて見ると重症な片ではないでしょうか?
2人の医師が回答
父の事なんですが、今日の朝方から足の甲が腫れて杖が無ければ歩けないんです…目にも黄疸が出ていて最近家からも出たがらず動くのがだるい見たいで。1日トイレにも何回も行くんです。酷い時には一時間に2回以上。何処が悪いのか何処の病院に連れて行ったら良いのかわかりません。
生後1ヶ月の息子ですが、肝臓と腎臓の数値が高止まりしていると言われました。 産まれて少ししてから、黄疸の治療を1日うけました。 血液検査の結果を見たところ、 ALP382、γGTP259、TBil6.7、DBil1.5 が高かったです。
こんにちは。私は先月の26日に出産したのですが、赤ちゃんの黄疸が強かった為に今月の2日に光線療法と検査で二日間入院して今日、退院したのですが、まだ保険証と乳幼児医療書がないので自費になるんですが入院費はだいたいいくら掛かるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療