検索結果:4,884 件
前回の生理から約二週間後に性交渉があり初めて避妊しませんでした。それから10日〜14日後の生理予定日に生理は来ていませんが、よく生理前に起きる下腹部痛だけが定期的に激しく起こります。出血は全く無いし、胸が張る事もないのですが、下腹部痛と共に左の脇腹に鈍痛が走ります。便秘もあるのですがこんな痛みになったことはありません。それと吐き気もあります。一体何なのかわからず判断に迷っています。教えてください。
1人の医師が回答
質問させてください。 先月25日から一週間ほど生理があり、今月14日から生理が始まりました。 これだけ周期が短いのは初めてで驚いています。(通常は29日から30日位) 出血もいつもだらだらと続き、年々生理痛もひどいので、婦人科でピルを処方してもらおうか悩み中です。 ここ数ケ月は精神的に色々あり急に5キロほど痩せてしまったので(現在、152センチ40キロ)、体重を増やすのが先なのかと思ったり… 何か病気の可能性はありますか?
三人目を作ろうと、8日に性交、10日には子供がりんご病と診断、14日頃から出血があり、現在も続いています。妊娠検査薬で24日と29日にチェックしましたが、陰性。おりものシートで間に合うほどで、生理の時のように赤い血のときもあれば、茶色のときが多いです。ぴったり一週間でおわってた生理がだらだらと続くことってありますか?今朝になり、生理痛?のような軽い下腹部の痛みと、腰の鈍痛があります。何でしょうか?
2人の医師が回答
10/23の0時に避妊具を付けず膣外射精で行為をしました。 10/23は生理6日目の終わりかけだったようです。心配になったので、その後38時間後の10/24の14時頃にレボノルゲストレル錠を飲んでもらいました。 11/4の19時現在出血はまだ見られないようです。とりあえず、3週間様子をみて待てば良いのでしょうか? また、この条件下で妊娠している可能性はどれくらいなものですか?不安です。 御回答よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
先月も先々月も生理は 14日にきたんですが 今月は9月の初めに 薄い血が(ほぼピンク?少し茶)3日間続いて 全然量も少なく これは着床出血なのかわかりません↓ それからまだ生理がきていませんし。 だいたい生理2週間前ぐらいに胸がはったりするのですが今だにあまりはらないし、食欲あるんですがしっかり食べると気持ち悪くなって酷い時ゎ戻してしまいます。 妊娠の可能性が高いですかね? もう少し様子みてから検査した方がいいですかね?
最終生理3月14日で周期は28〜31日とバラバラです。4月20日に切迫流産の疑いありと注射と薬一週間服用。出血と下腹部痛はなくなり安心してましたが、今日病院で診て頂いたらまだ胎嚢確認出来ず、ただこの辺りにあっただろうと。やはり流産でしょうか? どうしても子供欲しいです、もし流産なら次の生理が終わったらあたりから子作りスタートしても大丈夫ですか?一度流産すると流産しやすくなるのでしょうか?
今月8日から生理が始まり、1週間ほど続き14日に終わりました。 そして今日20日に不正出血がありました。下着がかなり汚れるほどの量です。 生理よりも茶色っぽい血液で、少し粘性のある、おりもの状のものが少しと、水っぽく広がっているものが混ざっているような状態でした。下腹部に軽い鈍痛もあるように思います。 昨年10月に子宮内膜症のチョコレート嚢腫と診断されましたが、このことと何か関係はありますでしょうか? また、その他に何か考えられる原因はありますか?
現在14w5dの妊婦ですが、3日ほど前からお腹全体の痛みが続いています。特に下腹部は激痛を感じたりします。なるべく横になって安静にしていますが、痛みがおさまらず酷くなっているように感じます。出血はありません。 一週間前の妊婦健診時にも同じような症状があり、その際相談したら、安静にしておくようにと言われました。その時は安静にしていたらおさまりましたが、今回はおさまりません。 このまま自宅で安静にしておいても大丈夫でしょうか?
現在7w4dです。 6w5dで小さめの胎嚢を確認。 6w6dで、出血と腹痛があり病院へ行くと、流産につながるかはまだわからないし今は様子を見るしかないので1週間後に、と言われました。 腹痛は黄体ホルモンの関係でおこっているかもだからプラノバールを14日分出しますと言われました。 妊娠初期のプラノバール服用は危険だと聞きました。 もう6日間飲み続けてますが、このまま飲み続けても大丈夫なんでしょうか? とても不安です。
ちょうど一週間前、化学流産と医師にいわれたのですが、 その場合排卵日はいつくらいでしょうか? 1/6 陽性反応 1/8~1/14 生理 今日は、排卵日のときのチクチクという痛みと、 おりものに血が混じってました。 少し気持ち悪さもあり、身体は冷えますが、顔だけほてりがあります。 基礎体温は低温期の数値です。 化学流産後で、ホルモンバランスが崩れてるのかなと思いますが、もうすぐ排卵日にしては早すぎですよね? このまま少し出血(おりものに血が混じったり)が続くのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4884
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療