去年から、胃痛がしたり左下腹部や右下腹部が
痛くなったりをして病院で胃カメラをやったり
血液検査をやったりしました。
今年も胃痛がして、9月に胃カメラを
やったばかりです。
何もありませんでした。
そのあと、血液検査や腹部エコーも異常なしでした。
しばらくて治ったのですが
1週間前ぐらいに1度、結構強めの痛さで
胃とみぞおち辺りが痛みました。急にさすような?びきん!となるような痛み方です。
普通に胃もたれやキリキリ胃痛とは
ちがうかんじでした。
それから、強めのいたみはないものの
たまに、軽めに胃とお腹あたりが
ずきん?ずぶ?とさすような?
痛みがたまにくることがあります
これはなんでしょうか?
最近も、消化器科にいきました。
触診検査で、胃とお腹がはってる
と言われました