2月に流産して以来、生理の調子がよくありません。ここ3ヶ月、生理の出血が10日から2週間続き、クロミッドやフェマーラなどを服用しているにも関わらず、排卵も全くありません。出血の量はおりものに色がついている程度でごく少量ですが、無排卵と関係があるのかと気になります。
放っておくと生理は全く来ないかもしれないと思い、自己判断で周期28日目からデュファストンを10日ほど服用して、生理を起こさせている状態です。
妊娠を希望していますが、このような状態の時、どのような治療が適当でしょうか。もう閉経してしまったのでしょうか。
途上国に住んでいますので、治療も薬も非常に限られています。産婦人科医も週に2回くらいしか診療しておらず、毎回長蛇の列で待ち時間2−3時間はザラです。その代わり、薬は処方箋なしで何でも買えますので、もしこの薬をと教えていただければ、自分で治療できます。ご回答どうぞよろしくお願いいたします。