検索結果:10,000 件
現在妊娠12週目です。4日前に一歳の息子が水疱瘡の診断を受けました。それからは実家の親や夫が面倒を見て、なるべく私と息子の接触がないようにしています。私自身、1990年12月に水疱瘡の予防接種をしています。
1人の医師が回答
2008年、2009年にマンモグラフィーをした時にもありましたが、乳がんの異常はなしでした。 乳房と乳首が痛いのは妊娠による乳腺の発達のせいでしょうか?現在妊娠12週です。
今妊娠12週(4ヶ月)の妊婦ですが5日ぐらい前から左膝に痛みが走るようになり日を増すごとに激痛が走ります。病院に行ったところ半月板損傷ではないかと言われました。妊娠している為MRIも検査出来ず湿布も貼れ無いしヒアルロン酸注射も進められましたが妊娠していても打てるのでしょうか?
妊娠12週です。9週の時にGBSの検査を受け陽性でした。35週の時にもう一度受け陽性だったら分娩の時に点滴を打つと言われました。35週で陰性だったら点滴なしでも大丈夫なのでしょうか?偽陰性かもしれないですし不安です。
4人の医師が回答
現在妊娠12週目です。先日乳房がかゆくなり掻いていたら左側の乳輪の上の部分に水疱のようなぶつぶつができ、昨日皮膚科で「単純ヘルペス」と診断されました。飲み薬は飲まない方がいいということで、アラセナA軟膏という塗り薬だけ使用するように言われました。
2人の医師が回答
妊娠12週です。10週目に多量の出血あり産科受診しました。現在は自宅安静とアドナとスファジランの内服中です。子宮筋腫が原因だと言われてますが、子宮筋腫はそのまま放置するしかないんでしょうか?性器出血は落ち着いてますが張りは頻繁に起こります。
今 妊娠12週です。 10週の時に 血液検査をしました。 結果もあるので2週間後に来て下さいと言われ 今日 行ってきました。 血液検査の時 つわりもあったのと予約が早かったので 何も食べず 空腹の状態での血液検査でした。
私の妻である、25歳 女性 フェリチン高値について質問です。 現在妊娠12週目です。先日妊娠初期検査を 受け、その結果が返ってきました。 フェリチンが基準値を上回る、305でした。 そのほかの数値は正常値でした。
3人の医師が回答
妊娠12週目の妊婦なのですが、土曜日から、腹痛と下痢を繰り返しています。土曜日は腹痛の後に水のような下痢が2回で、排便後腹痛はなくなりました。日曜日は腹痛も下痢もなかったのですが、月曜日にまた腹痛の後、下痢で、排便後腹痛はなくなりました。
3人目妊娠中です。妊娠12週なのですが急にお腹が目立ち始めました。胃のあたりからお腹が出ていてまるで安定期に入ったようなお腹に…。ここ2、3日で急にな気がします。毎回お腹が出始めるのは早いほうなのですが今回は特別早い気がして心配になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療