検索結果:10,000 件
昨日朝から下痢が続いています10回以上はトイレに行ってます先程胃腸科に行き薬を整腸剤をもらって帰ってきました。ところでシンフェーズ28を飲んでますが、昨日もとりあえず時間通りに飲みました。下痢をしてるので効果はなくなりますか?
1人の医師が回答
いつもは、生理前に下痢でトイレから出れないんですが、今回は昨日から下痢でトイレから出れず。 また、生理痛もあるので、全くトイレから出れません。 お昼御飯のあと、整腸剤も飲みましたが、全く効いてません。 5歳長女・4歳次女の産後の時も、同様の症状がありましたが、出きってしまうと...
尿以外のトイレはすべて下痢、またはおならで、今は少し気持ちが悪いです。食事の後になるような感じがします。市販の整腸剤で様子を見て良いのでしょうか? どの様な対応をしたら良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
しかし今度はお腹の張りが目立ち、食欲もなく、だるいのかゴロゴロしています。この症状は、『ロタウィルス』と関係があるのでしょうか?また、病院から処方された整腸剤(ビオフェルミン配合散→下痢の際服用指示)があるのですが、飲ませても良いのでしょうか?よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
毎回ではないのですが白湯やミルクでも吐いてしまい一日に3回位吐きます。なので離乳食はあげていません。下痢のせいかおしっこもあまりでません。昨日小児科に行って整腸剤をもらったのですが様子をみても大丈夫なのでしょうか?感染症の風邪なのでしょうか?すごく心配です。
現在一歳になる子供がいるのですが、現在も整腸剤と下痢止めの薬を飲んでいるのですが、二週間下痢が続き、便は固まりつつありますが、粘液が一緒に出て、さっきは粘液の中に出血らしきものが混ざっていました。嘔吐とかはありません。
先日も相談させていただきましたが、 大腸検査で15ミリのポリープがあり明日切除しますが一週間前から腹痛や下痢があり右側が痛いです。整腸剤や半夏瀉心湯などを正常に戻したく飲みましたが下痢は治りましたが右側の腹痛がたまに痛くなります、ポリープが出来てる場所なので切除する際、出血などない...
14人の医師が回答
三日前から胃腸が痛く、下痢症状もあります。今日病院にいったところ、数週間前にひいた風邪のぶりかえしだろうと言われ、抗生剤、整腸剤をだしてもらいましたが、いっこうに良くなる気配がありません。痛みで食事はほとんどとれてないですし、眠れません。
今日は3歳になる娘の事で質問したいのですが、 12月1日の夜中、いきなり四回嘔吐しました 夜間受診し吐き気止め座薬をもらいました 2日の昼下痢がはじまり再度病院受診したところ嘔吐下痢の診断。 嘔吐はなかったので整腸剤をもらいました。 3日嘔吐も下痢もなく、近くにあ...
30時間前に39度の熱と下痢があり、病院へ行ったら胃腸炎との診断を受け抗生剤と整腸剤とガスター10を処方され服用していますが、熱が下がらず腹痛もおさまりません 3ヶ月前にも同じ症状となりました 治療方法、予防方法を教えてください
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療