検索結果:8,479 件
こんばんは。 少し心配なので質問させてください。よろしくお願い致します。 毎月生理は必ず定期的にきてて、きちんと一週間で終わるのですが、今回は一週間遅れ、生理がきて四日目でもう終わりそうです。鮮血と茶色の血?で量的にもいつもよりかなり少なく生理痛もあまりありません。(いつもはものすごい量で生理痛も酷いです) あと、今までの生理中にはない吐き気や目眩が酷いです。 妊娠したのかなぁ…とも思って様子見て近いうちに検査はしようと思います。ただうつ病でパキシルを20ミリを二日に一回飲んでます。 薬のせいなのか、妊娠したのか心配です。妊娠しているのなら薬は辞めたいですし… 心配なのでよろしくお願い致しますっ。
1人の医師が回答
こんばんは。いつもお世話になってます。 妊娠の可能性についてと健康診断についてご質問させていただきます。 生理が1日遅れています。毎月あまり変動はなく正確に生理がきてました。今月は生理痛のようなお腹の張りと、鈍痛がありますがまだ生理はきてません。排卵予定は12月8日頃で6日頃に主人と関係がありました。生理予定日の1週間後から検査出来る検査薬で調べたら陽性でした。妊娠の可能性はありますか? ただ12月11日に健康診断でレントゲン撮影をしました。もし妊娠していたとしたら胎児には影響はありますか? 長々とすみませんが、お返事をよろしくお願いします。
妊娠希望です。 前回の生理が10月21日~27日でした。 周期は大体28~30日です。 11月5日・7日・10日とエッチしました。 現在生理がきていません。 妊娠の可能性は高いですか? 基礎体温は2週間ほど高いままなのですが、測り方がちょっといい加減なのであまりあてにならないかと思います…。 食欲があまりなく、眠い日が多いです。 ただ下腹部が生理前の用に痛むことがあるので単なる生理前症状でしょうか? 生理が遅れることは度々あったのですが、期待して検査薬を使うと毎回妊娠してなくて(´`)ガッカリするのが怖くて、検査薬を使う勇気が出ません。 可能性があるかどうかだけでもいいので教えて下さい。
2人の医師が回答
40歳です。 妊娠を希望していますがもし今月生理が来たらビキニラインのレーザー脱毛に行こうと思っています。 完全に脱毛するには何回か通わないといけないのですが そこで質問です。 生理が遅れていると気付く前に(妊娠2週、3週、4週あたり)でレーザー脱毛しても影響はないものでしょうか? 場所がビキニラインなので心配です。 もちろん、悪影響があるのであればやめるつもりです。 お返事お願いいたします。
風邪の症状があり、下記薬を処方して頂きましたが、生理が1日遅れており、妊娠の可能性もあります。妊娠していた場合、服用して大丈夫でしょうか? クラリシッド錠とカロナール錠と混合薬(エントモール、グリマック、ムコダイン、アスベリン)とホクナリンテープとアズノールうがい液の5種類です。なかなか生理が来ないので、頑張って何も飲まず我慢していたのですが、だるくて、熱も上がってきたので、影響なければ飲みたいです。 回答お願いします。
よろしくお願いいたします。9月10日から一週間程生理があり、9月下旬に彼氏とHしましたが、最初からゴムを付けてたし中出しも外でも出しませんでした。10月6日から少量の茶色のおりものが出て未だに続いています。生理はいつも一週間程遅れることがあり不順です。茶色のおりものが出てるのでもしかしたら妊娠ではないかと不安で何も手につきません。妊娠の可能性はありますか?
9.30 卵巣のう腫(直径10センチ程度)を腹腔鏡手術(体外法)で切除しました。 アプリ上10.28 が生理予定日ですが生理が来ません。 10.30腟外射精を行ってしまい、遅いかもしれませんが本日アフターピルを処方いただこうと思っております。 避妊方法が正しくなく、今更ですが妊娠しているのではと焦燥感にかられています。 手術によりアフターピルが飲めなかったり、また妊娠しやすくなったり、排卵が遅れてしまっているということはありますでしょうか。
3人の医師が回答
妊娠は希望していましたがそれとは別の病気ではないかと思い気になっています。生理予定日が10日でしたが、一週間ほど遅れ、先週の水曜日から土曜にかけて茶色の少量の出血が始まり、あれ?と思っていましたが終わるかなと思っていると日曜の夜あたりから生理2日目のような鮮血が出始め、火曜の現在も出血が治りません。なんかの病気でしょうか?腹痛と吐き気と貧血があります。妊娠はしてないと思い検査はまだしていません。
6人の医師が回答
胸のハリや下腹部痛が何日も続いてるのですが生理がきません。 いつも27日周期で3日ほど前後することはあるのですが、今日で5日遅れています。 1/29に妊娠可能性行為があったとして、 2/22に生理が来ているし、それ以降は思い当たる行為はありませんので、妊娠の可能性はないですよね? 今月は排卵期にオリモノが出る期間が長引いていた印象があるので、そういった影響でしょうか…?
性行為から10日で妊娠初期の症状は出ますか? ちなみに、ゴムあり射精なしで生理中だったので大丈夫だとは思うのですが心配です。 いつも排卵痛が凄いのですが、今回排卵予定日よりも1週間早く排卵痛のようなものがありました。その症状がもしかしたら妊娠の兆候だったらと思ってしまって、いつも生理遅れるのでおかしいなって思って。 意味ないと思いますが、10日経って検査薬したら陰性でした。 ご意見を聞かせてください。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療