検索結果:6,738 件
詳しくは聞いていませんが、結核保菌してるけど排出しないから人にはうつらない。投薬治療中。仕事も行っている。生活に制限はない。SEXやキスも大丈夫とのこと。 と、言っていました。結核は移ると思っていましたが、どうなのでしょうか?
5人の医師が回答
彼とSEXしました。 いきなり生でやって、その後に彼がゴムがあるからつけると言いだしつけました。 そのままつづけてやっていて彼がちゃんといけたから大丈夫と言いました。 ゴムを途中からつけたので妊娠しないかどうか心配です。
2人の医師が回答
いつもは遅くても予定日から三日後の間には必ず来ます、ですが今回は来ません。最近は誰かとセックスしてるわけでもないので、確実に妊娠はありえないです。オナニーはそこら辺にある棒にコンドームを付けて行っています。とても不安ですよろしくお願いします。
1人の医師が回答
卵巣はそのままです。 パートナーが変わりセックス再開 妊娠しないということもあり、中出ししてます。それと関係があるのか、臭いが… おりものは指で書き出すとヨーグルトみたいでイカ臭いものが… 医者にいきましたが…なんでもないと いわれ その日は錠剤を膣に… ...
今週の日曜日、セックスをして、避妊に失敗してしまったので緊急避妊薬としてマーベロンを3錠、二回飲みました。 ですが、このマーベロンは二年程前に処方していただいたもので、副作用があったため途中でやめた残りのものでした。 ...ですが、このマーベロンは二年程前に処方していただいたも...
こんばんは。先日排卵日2日前に主人とセックスしました。初めは手でしましたがすぐに射精しました。その後も勃起していたので、口でした後、挿入しましたがイクことなく途中で終わってしまいました。妊娠は希望しています。
先週、産後1ケ月検診に行きました。1ケ月検診の2日前に悪露がなくなり診察でも、子宮もほぼ戻っているし、普通の生活に戻って良いと言われました。悪露が完全に終わったと思っていたのに、沢山動いたり、排便で気張る時におりものに赤い血がうっすら付きます。 ...悪露が完全に終わったと思ってい...
16日に産婦人科に行きトリコモナスと診断され、その時に膣薬を入れられ 2週間ぶん飲み薬をもらいました。膣薬が効いたのか匂いのあるオリモノはなくなりました。かゆみとかも全然ありません。ゴムをつけてのセックスなら大丈夫でしょうか?
一週間前に忘年会に行き、酔った勢いもあり、その時知り合った女の子とセックスしました。 今では非常に反省しています。 行為としましては、ゴムを付けての挿入とゴムをつけてのフェラでしたがその女の子はスゴく沢山濡れる子で潮?
一週間少し前に、ある男性とセックスしました。 関係ないかもしれませんが、その後数日してからだと思いますが、 はっきりした日にちは分かりません。 乳首やその周辺の痒み、特に集中して責められた左の乳首の痒み、 また、内腿の辺り、これも左右の脚の付け根近くですが、 湿疹が出来て、とて...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6738
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療