検索結果:8,826 件
こんばんは。頭痛がもう一週間ほど続いています。1日目や2日目くらいはバファリンを飲んだのですが一度の服用は効かなくて数時間経ってからまた飲んだのですがその次の日も頭痛が起こり毎日になってきました。一日中痛いわけではないので今は市販の薬も飲んでいません。
1人の医師が回答
生理の前と生理中にものすごく胃の調子が悪くなるのですが、生理と胃って関係あるのですか?なにか良い改善策はありますか?生理痛もひどいのですがバファリン(しかも強いプラス)なんか飲んだら気持ち悪すぎで毎回起きていられないほどです。助けてください
昨日、家の掃除などをしていたら、急に腰が痛くなり、立ってる以外痛くて、湿布を貼って様子をみました。今朝も痛かったので、湿布とバファリンを飲みました。夕方には、痛みは治まり、今は大丈夫ですが、病院で見てもらった方がいいのでしょうか?また、湿布ですが、冷感と温感どちらの方が良いのでしょ...
土曜日の夜から左下の詰めてある歯が痛くてバファリンと今治水を塗って寝ました。次の日は痛みは治まったが虫歯の下の所の顎が腫れてきてしまいました。 歯医者に行き削って薬を詰めてきたが、まだ腫れがひけません。
今月の始めぐらいから、歯が痛くて市販のバファリン(アスピリン)や歯医者でもらった薬ソレルモンやカロナール、セフジトレンビボキシルを飲んでいます。今授乳していて、30~4時間ぐらいの間隔で搾乳せずに飲ませてます。
2人の医師が回答
いつもの5分の1ぐらいです。黄体機能不全の傾向もありプロゲストンの注射を打ち、不育症のカプロシン注射、デュファストン、バファリン、ブレドニゾロンを飲んでいました。薬の影響でしょうか?教えて下さい。
夕方から節々が痛く寒気もしてきたので 熱を計ったら38度1ありました 頭も痛く 市販のバファリンを二錠のみました 熱がそれで下がっていったら 明日は病院へ行かなくてもいいでしょうか。 普段 熱はめったに出しません 夏は苦手なので 最近はクーラーの部屋にいることが多いのでそれ...
私は昨年末から、不整脈でジゴキシン、バイアスピリン、フェロミアを服用中です。このまま熱があがるようなら解熱剤を服用したいのですが、バファリンか主人がもらってきた頓服薬を飲んでも大丈夫ですか?
3人の医師が回答
キッズバファリン咳止めシロップを飲んでいるのですが、ホクナリンテープを使用しても大丈夫でしょうか? 1日3回で処方され 今日の朝までは病院の薬があったのですが、昼 夜となく明日病院に行く予定です。
6人の医師が回答
ノーシンピュアを飲ませましたが 効きが悪いようです。 ロキソニンがありますが年齢的に 無理ですよね? バファリンの方がいいですか? 何か対処方法はありますか? 頭が割れそう。と言う子供を見ていると 辛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療