検索結果:3,823 件
後、ルナベルは1シート目で、休薬期間終わって明日からまた新しいシートなのですが、軽く血が混ざったようなおりものが二、三日あったのみだったのですが、生理こなくても大丈夫とは言われたのですが(妊娠はしてません)なんとなく不安です。
1人の医師が回答
それから、5月21日より新しいシートに入って5月25日に産婦人科受診し、おりものの量が気になり内診していただき、卵は育ってないと言われました。 その後28日に性交(ゴム)ありでした。 最近吐き気、胃痛があるのですが、妊娠の可能せいは高いですか??
ずっと不正出血してなかったのにいきなり不正出血らしきものが出て不安です。 飲み忘れも無く、避妊もしてるので 妊娠の可能性はないかと思います。 ピルを処方してもらっている病院が予約制のため、急な予約が取れずこちらにご相談させていただきました。
2人の医師が回答
出産後しばらくしてから、排卵日と思う日から7~10日ほど、茶色の出血が少量あります。 量はおりものシートで間に合う程度です。 そろそろ2人目を希望していますが、この出血は妊娠の妨げになりますか? すぐに受診したほうが良いですか? ちなみに6月に子宮頸癌検診をして、結...
妊娠16週です。 朝起きておりものシートを、みるとベージュ色というか薄い茶色のおりものが少量ついていました。 特にトイレの後ティッシュで拭いてもわからないレベルです。 今までは透明っぽいものが多かったの、出血していたり異常がないか心配でご相談させていただいてます。
4人の医師が回答
その後はいつも通り服薬していますが、、 避妊出来ていなかったのでは、と不安になってしまいました、、 また、オリモノがピルを飲んでいるのに出ています。 妊娠可能性はありますか…
しかし、今回のシートに入り、ズレはほとんどなく飲んでいたのですが、今日また茶色いおりものが出ました。これは何か病気なのでしょうか?それとも妊娠でしょうか? 最速でも病院に行けるのが月曜日なので少しでも不安が解消出来ればと思い相談させて頂きました。
ビブラマイシンと併用するとジェミーナの効果が下がる可能性があると聞き着床出血なのではないかと不安になっています。 妊娠の可能性は高いでしょうか。
お忙しい中ありがとうございます。 初妊娠の18週です。 数日前から、たまに薄いピンク色のおりものが混じっています。量はおりものシートにうっすらつく程度で、その後にまたつくことはほとんどありません。
診察してもらい、現在妊娠5w6dで8.4mmの胎嚢が確認されました。しかし、出血が見られ、2週間の自宅安静と飲み薬を処方されています。次回の診察は1週間後です。 今は、トイレに行くとたまにトイレットペーパーに薄いピンク色の織物が付いたり、織物シートに薄茶色のおりものがついていたり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療