検索結果:10,000 件
こんにちは。 お忙しい所に 恐れいります。 先月 会社の子宮がん検診で〜子宮筋腫があるとのこと。 子宮がんの結果は1で異常なしでしたその後 近所の婦人科で再度子宮がん検診をしました。子宮筋腫は3cmで小さいので問題はないとの事でしたが、子宮がん検診の結果 は3aでパピローマウィルス...
1人の医師が回答
今度子宮がんの検査を受けるんですがその前に教えていただきたいことがあります。子宮がんになる原因として複数の性交渉というのを聞いた事があるんですが、ゴムをつけて避妊をしている場合でも関係なく複数の性交渉でなるものなのですか?
クラミジアかどうかは、ぱっと見でわかるものなのでしょうか? また、「子宮がん検査しますか?」と突然言われたのですが、残尿感や生理不順は子宮がんと関連しているのでしょうか? 家族歴などの問診もなく、なぜ子宮がん検査が必要なのか理解できません。
育児でかなりストレスがあり、膣炎やおりものがひどいうえに、性行為のあとに出血したり不正出血がつづいています。。びらんがあると子宮がんになりやすいと聞いたことがあり私はひどいびらんなので不安でたまりません。びらんがひどいと子宮がんになりやすくなるんですか?
子宮癌検査をした時に採取したものは、どこかの大学病院などで病理検査をするのですか?だとしたら、子宮癌検査はどこの個人病院に行ってもあまり大差はないのでしょうか?
子宮がんの3bとはどのような状態でしょうか?
子宮がん検査はだいたいどれくらいかかるのでしょうか?
乳がんで 右乳腺L領域良性石灰化 子宮がんで 細胞診 頚部スメアテスト にるい?と読む? 良性異型細胞 悪性ではないが 念のため半年後に 子宮癌細胞診の検査をとありました いずれも がん化しやすいのでしょうか!?
胸の張りは子宮癌に関係ありますか? 21なのですが不正出血が止まらず生理痛は毎日続く。3月ぐらいに子宮癌発見と言われもう1年ぐらいたちます。
2人の医師が回答
2月か3月頃に生理がとても早くきて子宮癌検診も兼ねて診察しました。 エコーの結果、ポリープの様な物がうつっているが違うかもしれないのでまた6月に受診してとの事でした。 後日、子宮癌、体癌も両方大丈夫でしたとの結果が来ました。 ...後日、子宮癌、体癌も両方大...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療