検索結果:8,403 件
※超低用量ピル低用量ピルをそれぞれ数ヶ月程試したが、出血がでる期間のがほぼ多く逆にストレスになり辞めました。 最近は性行為時に出血が出ており、その時も産婦人科に行きましたが、内診はむしろ異常も見られずきれい、入り口に少しだけどびらんがある、といわれた程度でした。
2人の医師が回答
生理開始から20日後に少し不正出血がありましたが30日たっても生理が来ませんでした。32日目に性交があった 3日後から高温になり始めました 今高温4日目です。 ずっと排卵してなかったのが性交を気に排卵したのでしょうか? 以前もにたような事があったのですが性...
1人の医師が回答
こんにちは。緊急避妊ピルは性交後72時間の服用とありますが、この時排卵日は関係ありませんか?先日27日に性交があり、この日が排卵日だったので、29日にプラノバールを服用しました。大丈夫ですか?
排卵日に中だしして、できる可能性はどれくらいでしょうか?後、排卵日以外の行為で中だしした場合はできないんでしょうか?おしえてください。そろそろ赤ちゃんを産んでおきたいので、大体どれくらいで、できるかしりたいです。
まだ排卵しておらず先生がおっしゃるには二日後か三日後かには排卵するから二日後に性交渉しても間に合わないかもしれないですがしてもいいです。との事なのですが造影検査の放射線によって成熟した卵に害がでているかもしれないと思うと性交渉するのが少し不安なのですが問題ないので...
ゴムをして性行為して根本までゴムがついてて、破れもなく、漏れも肉眼ではなさそうだったのですが、終わったあと陰部からお尻にかけてぬるぬるしてました。相手のペニスが小さめだったので漏れたのでしょうか? 精液は鬼頭より下におりてはきておらず、漏れてはなさそうで、ペニスがまだ拍動してる状...
3人の医師が回答
お世話になります。 現在妊活中です。1週間ほど前から排卵期付近に何度か性行為を行い、16日より陰部の痒みが現れました。翌日からは白い酒粕状のおりものになりました。 本日病院の診察(エコーはなし)でカンジダだろうと言うことで、膣洗浄と錠剤を2つ入れてもらいました。
はじめまして。 今月11日に卵管通水検査をしました。 排卵日は15日だったのですがタイミングが合わなく行為無しでした。 今週21日22日に行為があった場合妊娠する可能性ありますか? 通水検査後は妊娠可能性があると聞いたのですが。
こんにちは。先月生理が20日に始まり28日に終わりました。 ルナルナというサイトでは排卵予定が今月の8日で今月の生理予定が22日になっています。排卵予定の1週間後の15日の昨日性行為があり中に射精しました。 排卵から1週間たってますが妊娠の可能性はありますでしょうか??
前回の時も今回もそうだったのですが、出血の2週間前、排卵期に出るような伸びるオリモノが多くありました。今回は2週間前に性行為がありましたが、挿入は一切なく指を何度か入れただけですので妊娠等はないと思います。 今回も前回も茶色っぽい出血で、鮮血は出ていませんが閉経も近い事から、こう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8403
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療