前にヘルペスになってから、体調不良が続いたりしてました。薬を飲んで治ったとは言われてて、それから何年かしてから出産しました。出産してから月経が来る前に腕に大量の湿疹ができ、消える事なく広がっていったんですが、鼠径部にできものみたいなのができ始めてから腕の湿疹は見る見るうちに消えていきました。ただ月経が来る前に鼠径部辺りが痛いなーと思ったら、コリコリしてる物があって腫れてました。それが何ヶ月か続いたので、最近病院に受診しました。
最初婦人科受診したら、子宮線維症と鼠径ヘルニアの疑いがあるとの事で、外科受診しました。CT撮ってもらい見てもらったところ、できものっぽいのはあるが鼠径ヘルニアではないなーって言われ、リンパ節の疑いがあるので経過をまた見せる事にはなったのですが、色々調べたら、自己免疫疾患が当てはまる部分があり不安になってきました。倦怠感、筋肉痛、湿疹、微熱やほてり、吐き気、目眩、様々な事が当てはまると思い…
先生方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。