陰核クリトリスに該当するQ&A

検索結果:3,794 件

女性の自慰

person 20代/女性 -

自分の自慰行為についての悩みです。中学生のとき自慰行為をしたことがありますが、オーガズムに達っする気持ち良さから自慰行為にはまりそうで怖くなり、それから10年近く自慰行為をしていませんでした。しかし、妊娠しツワリが酷く、その辛さをわすれようと自慰行為をしてしまいました。それから自慰行為をするようになり、それ自体が嫌というか、考えることによりいつでもどこでも何回でもしたくなり、そのことによりまた考え込むというのが恐怖です。割り切れるときは考え込むことはないんですが、どつぼにはまるとずっと考え込んで自慰行為を一日に何回もします。日常生活に支障がない程度で楽しめればいいのですが。女性でも普通にしているとも知っています。考えることでしたくなり、したことにより考え込むという感じです。私の場合クリトリスを触るとすぐオーガズムに達するので、変な話し、したいと思えばすぐ出来、すぐオーガズムに達するので怖いです。なんであんなことで悩んだんろうと思う日もあれば何も出来なくなるほど悩む日もあります。どうしたらよいでしょうか?診療内科などにいったほうがいいでしょうか?

1人の医師が回答

2,3ヶ月続く 外陰部の痛みかゆみ

person 30代/女性 -

2,3ヶ月同じ外陰部の痛み、かゆみで悩んでいます。 外陰部と言っても、毛の生えているあたりです。ヒリヒリ痛いのと、クリトリス付近がチクチク痛みます。 左側だけが腫れており、赤みがあるように思います。たまに、硬くなっていることもあります。 立っていればあまり、気になりませんが、座るとこの症状が増してわかります。 お尻から太もも付近のリンパも常に痛く、寝れない日もしばしばあります。 実は4年ほど前から性器ヘルペスになってしまい、かなりの頻度で発症するため、予防投与をしておりました。ここ、1年ほどは先生の許可がもらえず予防投与ができておりません。 今回の痛みで最初はヘルペスかと思い、婦人科を受診しました。かすかな、かさぶたがあったようで、ヘルペスとの診断でした。バルトレックスを処方してもらい数日服用しました。 その後、思っていた痛みが引かないため再受診しました。その際も、ヘルペスとの診断をいただき1ヵ月分のバルトレックスを処方してもらいました。しかし自分の思っている痛みは消えず、3ヶ月ほど経過しております。 ヘルペスの症状なのか、または違う病気なのかわかりません。教えてください。

1人の医師が回答

診察初めてなので

person 10代/女性 - 解決済み

前回、初めて婦人科の 内診台に乗り検査 しました。 理由は、おりものが多く 1ケ月以上でていて 水みたいな感じのです。 臭いも、時間が経てば 酸っぱい感じで 時間が経てば、周りにきずかれないか? 不安で、婦人科に受診 しました。 しかし、初めてなのに いきなり、膣やクリトリスなど触られて 嫌な感じでした。 ただで、さえ恥ずかしい のに、色々触られて! 女性の先生泌尿器科なら 大丈夫ですか? 安心して診察出来ますか 内診台みたいな 検査は?無いですよね? 私自身、オナニーで 指など、膣に入れて オナニ-してます。 けど、男性との性交など ありません。 オナニーし過ぎて! おりものの量などで お股の割れ目が痒くなり 痛くなったりしますか? 今は、生理前で 気分的に触ってしまっても、痛いので! オナニー出来ません。 泌尿器科や?皮膚科で 痛みや痒みは?治りますか? 初めての場合! どのような?検査 しますか? ベッドなど足を広げての 診察ですか? また、内診台での 診察ですか? 導尿検査しますか? 痛いので、 やりたくないです。 診察内容教えて下さい 女性、男性医師で 診察は、変わりますか? 同じ女性同士の 女医先生の方が 良いですよね? 新人の先生と ベテランな先生は どちらも変わらない ですか? 痛いのは嫌なので! 教えて下さい。 宜しくお願いします。

4人の医師が回答

エッチ?かなぁ

person 10代/女性 -

最近は、オナニーが 毎日で、2ケ月毎日です オナニーは、毎日しても 大丈夫ですか? 最近は、陰部クリトリス 辺りが痛くなり 恥ずかしながら 肛門辺りが痒みます。 以前に検査は大丈夫でも 検査は、必要ですか? 前回?婦人科で嫌な事されて!膣炎の疑いました けど、女医の泌尿器科で 初めて、内診台のような 体勢で診察されて 婦人科のような感じでいみたいでした。 無理に見せずに 丁寧でした。 股も大きく広げずに 結果は、わからないけど?膣炎?または? 陰部炎症? ナプキンによる 細菌らしいです。 まだ、結果は わからないですけど オナニーのやり過ぎで なりますか? 手などは、キレイです 先生に、聞いたら 精液?膣からの液体が 多い人は大丈夫です! と言われて 恥ずかしながら 看護師の方がオマタを 拭いてくれたので 最後に聴いたら オマタは!人により 濡れちゃうし 声も出るから 気にしないと 言って頂き 少しでも悪くなったら 医院に来て下さいね。 初めてのクリニックでした。 女医さんの泌尿器科でも 大丈夫ですか? 薬でも大丈夫みたいです けど?今膣炎みたいな 事らしいですけど 尿漏れの心配があり 検査をしましょうと 予定されて、膀胱鏡?オシッコを溜める?検査を しましょうといわれ また内診台の検査ですか クスコ器具みたいな? 痛いですか? 教えてください。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)