検索結果:8,826 件
今日、アレルギー性の咳ということで、アスベリン、フロモックス、トラネキサム酸錠、カルボシステイン錠、を一日3回、モンテルカスト錠を寝る前にということで、頂きました。 少し微熱が出ていて、家にバファリン ルナがあるので、一緒に飲んでも、大丈夫でしょうか? または、時間を開けて飲ん...
17人の医師が回答
他に橋本病のためチラーヂン25を毎夜のんでいます。 昨日からのどの痛み、倦怠感、微熱、があります。市販薬のバファリンかパブロンをのみたいのですが、気管支喘息に解熱薬はふさわしくないのでしょうか?
1人の医師が回答
昨夜血尿があり、今朝泌尿器科に行き膀胱炎と診断され、セフカペンピボキシルを処方されました。夕方から8.5℃の熱が出て激しい頭痛が続いています。普段頭痛の時に飲んでいるバファリンプレミアムを飲んでしまっても大丈夫でしょうか? 返信よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
最近二人目を作りはじめたのですが(まだ判明してない)、二年前のカロナールは古すぎますか?使用期限は記載されてません。 まだバファリンを飲んでも大丈夫な時期だと思うのですが、念のため…。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
(不安障害有り)頭痛が酷く不安になり、先程デパスを飲みました。頭痛が少し和らいだ気がしますが、市販のバファリンを飲んでも大丈夫でしょうか?
1ケ月前から婦人科で当帰芍薬散料を朝夕と飲んでいます。今朝から生理前で頭痛と気分が悪く 市販のバファリンAを飲みたいのですが、当帰芍薬散料と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?もう一つ当帰芍薬散料と柴胡桂枝湯は一緒に飲んで大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
11月1日(昨日)にワクチンの2回目を打ち、昨日の夜から発熱と頭痛があります。 昨日の夜と今日の朝と昼にバファリンプレミアムを飲みましたが、一旦熱は37度になっていましたが、また先程39.1度になってしまいました。
昨日病院で処方されたお薬が、キプレス錠10ミリグラム、アスベリン錠10、シスダイン錠250ミリグラムなのですが、今朝から熱も出て来てしまいました。 熱が37度8分あって、身体の節々が痛くて。 最初に処方されたお薬と、自宅にあるバファリンを一緒に飲む事は大丈夫なのでしょうか?
生理痛で、お腹をくだしてる時は、その痛さとどうしても今日は、トイレに行きにくい状態なので、薬を飲もうと思うのですが、バファリンみたいな頭痛薬をのめばいいのか、正露丸を飲めばいいのか…。どちらの方があいますか? 後、2歳の子に寝る前だけ授乳(添いチチ)をしてます。
10年近く頭痛に悩まされ、ここ数年はほぼ毎日市販の頭痛薬(バファリン)を服用しています。妊娠をするため(妊娠をしたら)にはこのまま頭痛薬を飲み続けるのは、やはりよくないのでしょうか?また、もし妊娠していることに気がつかずに服用してしまうと、赤ちゃんに悪い影響がでるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療