検索結果:10,000 件
二度の7週の流産を経験しており、一度の生理ご不育症検査したところ12因子が、38%でした。ひと月後、別の大学病院で再検査したら80%でした、なぜ、こんなに違うのでしょうか?教えて下さい 今、アスピリンを服用し、判定待ちですか、妊娠すると、また流産するのでは、ないかと恐いです
1人の医師が回答
子供の新品オムツからツーンとする匂いがして怖かったので何度も匂いを嗅ぎました。ゴムのツーンとした匂いには発がん性はありますか? 何度も直接匂いを嗅いでしまった影響、オムツをつけている子供への影響。 妊娠希望ですので将来の子供への影響はありませんか? たぶんですが、スチレン系エラストマーなどの匂いではないかと思うのですが、大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
妊娠7ケ月の、妊婦になります。 切迫早産ぎみなので、薬を飲み続けてるのですが今日の朝から胸の痛みと動悸で、目が覚めて今も動悸がきつくたまりません。 動悸が、気になるのかお腹が張ってしまいます。 元々、張りやすいみたいなのですが今ちょっと頻繁に張る感じがします。 胸が、痛いのと動悸が怖いのでたまりません。
5月30日に生でやってしまいました… 中出しはしていません… それで胸から透明な汁と白っぽい汁が でてきます、両方です… これって妊娠ですか…??? 生理ゎ確か5月23日くらいなんですが… もうどうしたらいいかわかりません… お母さんに言うのも怖くて言えません… 急いでいます! どうか回答お願いします…!!
2人の医師が回答
妊娠28週目です。昨日からパンツが湿っぽく、歩く度何か出てるような感じがして怖くなり、今日診察してもらい、クロマイ膣錠を入れてもらいました。次の診察日が年明けで、3週間ほどあいてしまいます。一回の薬で治りますか?まだ気になるようなら病院に行って診てもらった方がよいですか?
妊娠28週です 年末あたりから右の親指の下の手首あたりが 痛みだし最近では物を取る作業など押すと痛いです 手を使う仕事をしているので腱鞘炎かなと思うんですが 早めに病院に行ったほうがいいでしょうか。自然に治るのなら様子をみたいんですが、後仕事が1カ月残っているので悪化するのが怖いです
10人の医師が回答
妊娠4ヶ月以降に一ヶ月間 ビタミンA(レチノール)入りのジュースを 週に2回か3回飲みました(>_<) 恐らく一日に多くても2000ug以内だと思います(>_<) それを毎日ではなく計6回ほどです( ;∀;) レチノールが入ってるとはせず飲んでしまいました。 それからは怖くて飲んでません(>_<) 赤ちゃんに悪い事したとすごく不安です(>_<)
6人の医師が回答
現在妊娠9週目です。今日、午後からトイレに行く度に、出血します。さらさらの血と血の塊がつづいて、下腹部がチクチクしてます。産婦人科に電話しましたが、先生がいないので明日電話してみて下さい。と言われました。すごく怖いです。ずっと仕事も休み安静にしてきました。切迫流産でしょうか?
今妊娠5ヵ月です。 一昨日貰い物の猪の肉を食べました。 調理前はタレみたいなのに漬けてあって 家族が炒めたのですが、もしあの時半焼けだったら…とすごい考えてしまいます。 小さい子供も食べてしまいました(>_<) 下痢腹痛は一切ないのですが、 インターネットを見ていたら、E型肝炎など書いてあったり怖くなってしまいました。 危ないのでしょうか??
現在妻が妊娠3ヶ月です 喉の調子が悪くなって、薬局でイソジンうがい薬を買ってきて、使用しました その時は気にしなかったのですが、 よくよく考えてみるとお腹の赤ちゃんに影響がないのか大変怖くなってきました ネットで調べると両方の意見があり、 よくわかりません イソジンうがい薬は胎児に影響あるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療