検索結果:10,000 件
昨年の11月以来子宮がん検診を受けてなく、受けに行こうと思ってますが、なかなか育児が忙しく行けてません。 妊娠、出産と子宮がんのクラスの進み具合は関係がありますか? もし出産したことにより子宮がんになりやすいと言うことはありますか? すぐに検診を受けにいった...
1人の医師が回答
子宮がん検診を受けたところ、異常がありますと言われました。 来週精密検査をするのでもう一度来てくださいと言われました。 これは子宮がんになっていると言うことなのでしょうか?? 精密検査とはどのようなことをするのですか?? 組織検診をすると聞いたことはあるのですが...
子宮がんの場合の初期症状は、どんなものがあるんですか?
その後も茶色いおりものが続き、今も止血剤を飲んでますが、まだ茶色いおりものが出ています。 検診で子宮がん検査の結果が3aと言われました。 茶色いおりものと子宮がん検査の結果は関係ありますか?
子宮がんの診察は、どのようなことをしますか。 お腹から見ますか。
4人の医師が回答
次の生理が来月の2日ぐらいなんで(不順)検査薬はまだ無理なんですけど…。知り合いに気になるようなら子宮がん検査をしたら分かるって言われたんですけど…。子宮がん検査をしたら分かるんですか?生理予定日までまだ日にちがあるんですが。
あの台に乗って、膣の中に超音波器具を入れて、画面を見ながら、子宮筋腫の大きさについて説明していただきました。もしかして子宮がん?と思い、受信したのですが、がんについては何も言われませんでした。超音波検査で、子宮がんかどうかもわかるのでしょうか…
まだ子宮内の出血はあるとのことですが、赤ちゃんは元気に育っていると言われました。 検査にひっかかると言うことは、やはり子宮がんの可能性はあるのでしょうか。 また、もし子宮がんと診断された時は赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか。 詳しく教えてください。
通常子宮かん検診(細胞診)を受けた時、HPV検査も自動的にしてもらっているのでしょうか?それともお願いしないと検査をしてもらえないのでしょうか?また、子宮がん検査を受ける最適の時期がありましたら教えてください。(例えば、生理の後が良いとか) ご教示をよろしくお願いします。
4月までなかったら来て下さいと言われました。 (その時 子宮がんを受けたら細胞診3a組織診異常なしでした。) 生理がこないのと 子宮がんは関係ありますか? あと不正出血があって子宮がんを受けるきっかけになったんですが、医師は『不正出血じゃなく無排...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療