医療関係に勤務しているものですが。本日入浴介助をしました。その時タンクトップをきてその上にTシャツ、介助ようのビニールのエプロンを着けて入浴介助をしましたが、濡れたままのタンクトップの上に白衣を着て仕事をしました。仕事がおわり帰ってお風呂に入ろうと服を脱ぐと、ちょうど濡れていた部分に発赤が出来ているのに気がつきました。点々にブツブツが出来てる部分と赤ちゃんの掌ぐらいにブツブツが重なって真っ赤になっている部分とあります。濡れた所がなるなら、全体が赤くなるはずなのですが…。触ると赤みは退きますが、直ぐ赤くなります。特にかゆみとかはないみたいですが…暫くしたら治るかと様子見ていましたが…ナカナカ治りません。今まで入浴介助をして濡れたままのタンクトップを着て仕事をしても、同じ様なブツブツはでた事がありません、なので凄く不安です。お願いします。