排卵したのに生理遅れるに該当するQ&A

検索結果:6,607 件

排卵してないらしく、子供には恵まれるのでしょうか。

person 20代/女性 -

はじめての投稿になります。よろしくお願い致します。 去年の6月に生理が止まらず病院に行きました。 そこでは排卵障害と言われ、プレマリンとプロベラを処方されていました。 ですが、毎月通っても診察が1分で終わり、本当に考えてくれているのかわからない…と不安になりセカンドオピニオンしました。 それが去年の12月です。その病院では超音波で見たあともうすぐ生理が来るよと言われました。 確かに生理はきました。 そのあと様子を見ていたのですが、今年の5月に生理が遅れていて病院に行きました。すると排卵してないと言われました。その日の夜に生理が来たのでその月は排卵がなかったんだと思います。 不安になり、今月…6月26日に排卵してるのか見てもらいに行きました。 まだしてないようで(超音波で子宮のみを見ていました)2週間後にまた見ようとなりました。 子宮の大きさは普通で問題ないから排卵してる時期としてない時期があるだけじゃないかなと言われましたが、それが正常年12回くる排卵がわたしの場合何回なのかわからないので不安でたまりません。 もともと整理不順なので余計に怖いです。 今お付き合いしている彼氏がいます。 まだ先ではありますが、この人と結婚したいとひっそり思っています。 将来子どもに恵まれないのでしょうか。 子供はほしいと思っています。 分かりにくい文章で申し訳ありません。 何卒よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

生理がきません

person 10代/女性 -

こんにちは。 経験が少ないもので、心配になってきたので相談します。 三ヶ月前まで、35日周期や33日やばらばらで、毎月同じ時期に来るなど、ほとんどありませんでした。 まぁ10代だし、不順なんだろうと思っていました。 七月八月は、両月とも2日に生理がきました。 彼と八月に仲良くしたのは29日のみなのですが、 ゴムをしっかりつけて、破れも毎回確認して注意を払いながらしました。 19日あたりに、卵巣が痛んだので、九月の生理はもうすぐくるだろうとおもっていました。 が、今日になってもきません。 2日あたりから生理のような腰痛がきたので、来るのかな…と思ってたのですが出血は全然ありません。 今日も右の卵巣と腰が痛いです。 おりものが行為をしてから黄緑色で多いです。下痢が増えました(生理前によくあります) 数日、痒かったのですが、まえにカンジダの時にもらった薬を塗ってたらなんか収まりました、 ちなみに、七月に性病検査しました。クラミジアとかの。異常はありませんでした。 万一、妊娠していたらと思うと毎日どきどきです。 不安になりすぎて遅れているのでしょうか 排卵日が10日以上遅れてちょうど29日にきてしまい、ゴムをしていても妊娠してしまったのでしょうか… 可能性はありますか?(´・_・`)怖くてたまりません。 それともなにか他の病気なのでしょうか。七月の排卵日の週に卵巣が痛くなり吐き気がしたので婦人科に行きましたが、排卵痛と言われて八月に普通に生理来たので、その時は妊娠ではなかったです。 回答よろしくお願いします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)