先ほど質問したことに書き忘れてしまったため、こちらでも質問させていただきます。
鼻の中を触っている時に、何か糸のようなものを触った感じがありました。今思えば、マニキュア(5日前に塗ったもの)かもしれません。爪を見ると、1センチ✖️5ミリくらいが3箇所が剥がれて取れています。
鼻の中に入れてしまった可能性が怖いです。
そしてその5分後から、鼻から喉にかけて何かが引っ掛かってる感じがします。(唾を飲み込むと毎回感じます)
吐き出そうとしても出てこず、ずっとあるため不快です。
マニキュアの可能性は高いのでしょうか?
ちなみに何かが詰まる一時間前に食事はとっており、何も食べていません。
でもマニキュアは非常に薄いに、こんなふうに詰まる感じはあるのかな…と少し疑問です。
様子見で大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。