検索結果:10,000 件
私はだいたい周期が30前後で前回の生理が18日にきたのですが未だにまだきていません。 今年の1月に妊娠したのですが2月に化学的流産をしましたがその後生理も順調にきていました。 今まで生理不順とかなかったのでちょっと不安です。前回の生理が18日から25日で6月9日の日にゴム無しでやりました。けれど中だしではなく外にだしてもらいました。 24日頃に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 これは生理不順って事なのでしょうか?
1人の医師が回答
二日前に63歳くらいの高齢の男性に中出しされてしまいました 生理予定日の4日前は妊娠しやすいですか? あとお年寄りでも種はあるのですか?!今とっても焦っています。急ぎのお返事お願いします!!
避妊のためにピルを飲み始めて1ヶ月半になります。彼はいつもコンドームを使ってくれますが今日挿入したあとコンドームが破れていたことに気がつきました。 ピルを飲んで入れば中で出しても避妊できているでしょうか?ちなみに生理は終わったところです。
今朝から膣口から少し大き目な出来もの?突起物?みたいなのが膣口の上か下かで言ったら、下側の奥から尖った形のように腫れて飛び出しています。 しゃがんだり座ると鈍く痛みますが、他にできものや症状はありません。 因みに。。昨日から生理中です。 これは一体何でしょうか?
2人の医師が回答
ここ1ヶ月以上生理がきていません 彼氏とはいつもゴムを付けずに外に出しでしています やはりそれでも妊娠してしまいますか? しかも最近外で出した後にすぐまた中に入れてられました 妊娠検査をしても反応はありませんが妊娠する可能性はありますか?
初めて質問させていただきます。妊娠を希望もしているのですが今、生理不順(無排卵)の治療でプラノバールを21日間飲んでいる途中です。現在、飲みはじめて17日まで、中出ししました。これって、妊娠する可能性的にはありますか?
ピルを飲み終えて4日目になり、生理が始まるころになってもきません。 3週目1日飲み忘れその時急いで飲みましたが、失敗してしまったのでしょうか。その後、一度中出ししています。 妊娠の可能性ありますか?
7月1日から5日間 生理がありました。周期は28〜30日です。13日と15日に中出ししたんですけど、妊娠する可能性はありますか?妊娠希望なので、性交のときに避妊はしていません。毎月クロミッドを服用しています。
彼女の危険日に間違ってSEXをしてしまい…もしかしたらなかに出してしまったかもしれません… やったのは九月の前半で友達には生理が遅れるのは初めてやったからと言われましたが心配です… 妊娠していても降ろすために必要なお金がありません、どうすればいいでしょうか?
前回の生理が3/5日前後にあり6日ほどで終わりました。周期は35くらいだと思います。 今日ゴムを付けずに行為をしてしまい中出しはしないで外に出しました。不安でアフターピルを飲もうか迷っているのですが。 妊娠の可能性は高そうでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療