検索結果:9,150 件
私は始めて性行為をして半年しか経っていないのですが、胸を触られると感じますが、下を触られても指を入れられても挿入されても何も感じません。 そしてあまり濡れないんです。 これって不感症ですか?
1人の医師が回答
最近右の胸がはったようで、胸を触ると少しいたいし、少し硬いんです。 普通にしてて全然大丈夫なんですが、少し触れたら張ったように少しいたいんです。 しこりは無いみたいなんですが、これって乳がん何なんでしょうか?
2人の医師が回答
乳癌って自分で触ったりすればわかりますか?? よく胸にシコリがあるとガンって聞くんですけど、。。胸の中間らへんって、ちょっと固い感じがするんですけど、それはガンですか??教えて下さい!
2日ほど前から乳汁??が出るようになりました。2人目だから早いのかなぁ…と思ってたんですが今は胸を触ると固くて胸の上半分が痛みます。胸が張っている感じはありません。母乳が出始めているのか?出ているなら搾った方がいいのか教えてくだ...
私は胸を触られたり舐められてもあまり感じません。指で性器を触られてもすごく気持ちいとは思わないんです。舐められたらなんとなく感じるのですがあまり濡れません。もしかして不感症なんですか?
二ケ月前から胸が凝るような感じがして体を捻ると胸がゴキゴキなります。 痛みはそんなありませんが毎日胸を触ってたら胸の所に筋みたいなしこりの様な物が三つ四つと増えてきたのでとても怖いです。 痛みはないです。 ...
はじめまして。 最近胸の下に、いぼみたいなものが出来ていました。触るといたくないです。 触ると、くりくり脂肪のかたまり?みたいです。 これは、そのままでも大丈夫でしょうか?何か病気でしょうか?よろしくお願いします。
自分で胸を触ってみて、右側の胸は何にもなく柔らかいのに対し、左はしこりのような筋肉のようなものがあります。今 授乳中です。普通は柔らかくて何もないんでしょうか?
彼女が生理前に胸が張っていたのですが今日触ってみると胸が柔らかくなっていました↓生理予定日ゎ18日みたいです! 大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いいたします!
4、5日前ぐらいから、右手を上げると、肋骨や胸のあたりに炎症のような痛みがあります。 今日右胸を鏡で見ると、端の方に長いひきつれがありました。胸の下方を触ると筋のようなものがあり、触ると痛いです。 しこりのようなものはないよ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9150
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療