検索結果:6,725 件
先月12/24に避妊に失敗し、翌日ノルレボ錠を処方してもらい12/31〜から消退出血?がありました。その間、消退出血3日目にコンドームをつけないでのセックスをしてしまいました、、、 もう一度アフターピルを飲んだ方が良いのでしょうか??
1人の医師が回答
こんにちは 教えてもらいたいんですが、8月23日から5日間程生理があり、9月5日に避妊に失敗してしまいました。7日にアフターピルを飲んだんですが次の生理はいつ頃になるのでしょうか?通常の予定だと9月20日頃なんですが、今のところまだ生理は来ていません。
1日の夜に避妊に失敗して2日の15時ごろノルレボ錠を服用しました。 服用してからどれぐらいで出血がみられますか? ちゃんと出血があるか不安です。 おりものはたくさんあるのですが…。 あと6日に健康診断があるのですが、出血がなければ子宮頸がん...
授乳中は生理周期が38日でしたが今月からすぐに周期なども戻りますか? 38日周期だと安全日にあたる日13日に避妊失敗してるかもです! 昨日から下腹部が物凄く痛くて排卵痛なのでしょうか?
24日にアフターピルを処方してもらったのですが、今日まで消退出血がおこっていません 医者の人に聞いたところ、21~25日あたりが排卵日と予想していて、排卵日付近でアフターピルを服用すると変わるのですか? 避妊に失敗したのか不安です、、、 ...
避妊失敗をして2時間後にアフターピルをのみました。その3時間後に仕事の付き合いでどうしてもお酒を飲まなくてはいけなくて飲みました。 そして二回目のピルをのんだあと8時間後にまたお酒をのんでしまいました。
月経困難症で4月に入った頃からジエノゲストを服用しはじめました。 しかし5月に入り、避妊に失敗し不安になったもので一度服用をやめました。 妊娠していない場合、服用を止めてどのくらいで生理が来るものなのでしょうか?
2人の医師が回答
2月8日からジェノゲストの服用を開始しました。不正出血がおさまってきた今日3月9日に性行為をし、ゴムが破れて避妊に失敗しました。不安なのでアフターピルを飲んでも大丈夫でしょうか。 また、アフターピルを飲んだ後ジェノゲストは今後どのように服用したら良いのでしょうか...
教えてください。12月に脳梗塞になりバイアスピリン100mg、タケキャブ10mg服用しています。7時間前ぐらいに避妊失敗してしまいました。アフターピルを処方してもらおうか悩んでいます。アフターピルを服用して血栓ができないか怖いです。
3人の医師が回答
先週の8日(生理開始日から7日目)に避妊に失敗し、翌日の夕方にホルモンデポー注射とプラノバール2錠内服、その12時間後にもう2錠内服しました。吐き気止めも一緒に内服しました。副作用はありませんでした。 それから今日まで出血がありません。 ...生理周期はだ...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療