検索結果:10,000 件
どこか悪いところはありそうですか? エクオール10mgや桂枝茯苓丸を服用していますが、これらに効果はないようです。
1人の医師が回答
今授乳しているのですが、私は大人になってから喘息になったらしく、今回風邪を引いてしまい、なおったはずですが、喘息のせいか、咳だけが続いているような状態で、病院でアドエアを(吸入薬)もらって使っているのですが、授乳中でも問題ないですか?先生に授乳中であると伝えると、何もおっしゃって<...
とてもかゆがり、日中も不機嫌で元気もあまりなく食欲もありません。もともと乾燥肌なので普通のときもかゆがることはありますが異様にかゆがります。 突発性はかゆがらないと聞いたことあるのですが、突発なのか、発疹もぶつぶつというかん時てなく体中あかまだらです。...突発...
3人の医師が回答
先ほど 何かにつけて いらいらし 機嫌の悪い母親から 放心したような真顔などの変な顔で,新しい プラスチック用のごみ袋を 廊下のごちゃごちゃした棚などから 取りだし ごみ袋の口を 自分で大きく開いた状態などで,ごみ袋を置く場所のある食堂に居た私に 渡したのですが,母親から 大きく口を開けたごみ袋を渡...
4人の医師が回答
先月19日、お酒の勢いでその日知り合った方と関係をもってしまいました。避妊はしていませんが、中に出した訳ではなく途中でやめてしまいました。生理が3月は2日にきて4月は1日にきていたので、予定日は過ぎています。最近は生理がくるのがバラバラです。
半年前から強迫性障害で心療内科に通院中でレクサプロ服用中です。 主治医に話したのですが、強迫性障害は関係ないと思うとの事でした。 1:メンタル的なものなのか器質的なものなのか? どの様な疾患が考えられますか?
5人の医師が回答
子作りをしようと思って 中で出しました。でも 当日と前の日に風邪薬を飲んでいて 精子には影響ないのでしょうか?もしこれで妊娠した場合 産まれてくる子供は大丈夫でしょうか?障害児とか… 心配なのでお聞きしたいです。
その後、1時間ほどしてから、おりものが出てきました。これによって、おりものと一緒に、膣のなかに入れた培養液が流れ出したりすることはないのでしょうか?また、何か対応をしないといけないのでしょうか?
2人の医師が回答
説明書に副作用が書いてないのですが、副作用はありますか? 乳腺嚢胞があり、経過観察中なのですが、服用しても問題ないですか?教えて下さい。
突発性難聴になって3年経ちます。最近頭の中の雑音(ザー)と言うか一斉に蝉が鳴きだしたような音がひどくなった気がします。治療の方法は無いのでしょうか?御教えください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療