検索結果:8,053 件
夜整腸剤を服用したら、朝になってものすごい勢いで便(下痢)がでました。こないだもヨーグルトを食べたら同じでした。これって薬のせいなんですか? 前に整腸剤飲んだ時には便秘気味になったのに…
2人の医師が回答
学生時代から、ずっと便秘で、薬を飲まないと便が出なくなり、 毎日飲みだして10年くらいになります。 便秘になったり、下痢になったりして、 肛門が突出してて、戻らなくなりました。 病院に行こうと思いつつ恥ずかしくてなかなかいけません。
かなり前から便秘と下痢を繰り返します。下痢になる前は硬めのものが出てかなりの腹痛を伴い、7回くらいに分けて下痢になり全て出し終わると腹痛がマシになります。それが1週間くらいの間に起きるのでかなりしんどいです。...一年前に胃カメラと大腸カメラをや...
11人の医師が回答
2週間前にひどい腹痛で内科にかかりました。ブスコバンとビオフェルミンでしばらく様子をみましたが、鈍痛と下痢や便秘を繰り返しています。昨日より真っ黒などろどろの便になったので、また内科にかかりました。 内視鏡の検査をすることになり、予約は2ケ月先です…。
便秘をしていて、昨夜腹痛があり、固い便がたくさんでて、下痢になりました。いつもは、それで腹痛も治るのですが、今回は、腹痛と下痢が続いており、明け方からは、赤いイチゴをつぶしたようなのがでています。 これは、血便なのでしょうか?
いままで大食いだったのに食べると気持ち悪くなり胃にずっしりとくるので、夜に少し食べる程度です。後、便秘だったのが今は下痢ばかりです。胃薬を飲んでも治りません。気持ち悪さや、下痢、どうにかなりませんか?
過去もゼロでは無いですが、胸やけはめったにありません。どちらかでは下痢が多く、便秘は少ないです。 少し緩和も、朝食は食べていません。10時位に下痢でした。苦しいとか、ひどいものではありません。 水やお湯は飲むべきか、食事はどうすべきでしょうか?
10人の医師が回答
昨日2歳の娘が下痢と軟便で小児科にかかり、そんなに状態も悪くなかったので特に検査もせず、お薬をもらい、一緒に過ごしていたのですが、先程(食後)から私が腹痛を起こしています。元々便秘ぎみですが、お腹はいたいのですが、なかなか出ず、何度かトイレに行き、普通の便が出たのですが、まだ腹痛が...
5人の医師が回答
急性胃腸炎と金曜日に診断されましたが、まだ 胃のムカつきが良くなりません。 下痢はなく、ここ2日ぐらいは便秘みたいな感じが します。 胸焼けや、胃痛はありませんが、とにかく気分が 悪い。 ...あまり食べてないから便秘になったのかと ヨーグルトを飲むと軟便...
4人の医師が回答
2週間前に切迫早産と診断されトウキ杓薬エキスとウテミリンを一日三回服用し自宅安静中です。 クスリの服用を初めてから便秘がちになり下痢になることが多いです。 安静にしているため歩いたりしないのも原因なのかもしれませんが・・・便秘になるとお腹も余計にはります。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療