前回の月経が11月11日でした。12月20日に妊娠検査薬で陽性がでたため21日に産婦人科に受診したところ、反応はあるも胎のうがみえない、右卵巣が腫れていると言われもしかしたら子宮外妊娠かもしれないから一週間後に来るようにいわれ、30日に受診するも胎のう発見できず、年明けに来るようにいわれ4日受診しました。経膣超音波検査の棒?をまっすぐいれても見えないのですが、ちょっと右(私からみて左)側に向けると胎のうと胎芽がうつるそうて゛す。「間質部妊娠の可能性もあるかなぁ。う〜んどうかなぁ大丈夫かなぁ。子宮内で大丈夫かなぁ。心拍とれたら母子手帳申請しましょうかね」といわれました。間質部妊娠…調べてみたら子宮全摘出とか書いてあって怖くなりました。間質部妊娠と普通の妊娠、わかりにくいものなんでしょうか?