検索結果:3,823 件
私ゎピルを10年前から愛用してます ここ数年ゎ1ヶ月に1シート飲まず 性交渉した後に中用量ピルを2錠12時間後に2錠…翌日1錠飲んで 生理を出してました。 ですが6月に生理を二回出す事になってしまぃ 7月半ばの性交渉で いつもの様にピルを飲み 生理が来るのを待っていたら4日目過ぎてから お...
1人の医師が回答
ピルを飲んでいて、オリモノについて今までこのような事がなく、驚くと共に不安です。 病院に受診した方が良いのか。 様子みで良いのか……。 まさか、妊娠の可能性などあるのか…。 など、心配です。 ご回答頂けると幸いです。 よろしくお願いします。
低容量ピルの飲み忘れ、行為、妊娠についての質問です。 低容量ピルを飲み始めて6ヶ月です。 今のシートの二週目で2日連続で飲み忘れ、次の日からは毎日飲んでいますが、飲み忘れから4日ほど後に性行為(ゴムあり)をしました。 ...行為の日からまだ茶色いおりもの(さらさらしている)が出...
2人の医師が回答
妊娠の可能性についてご教授頂きたいです。 4/3 性行為(避妊あり)あり。ゴムの破損もありませんでした。 行為中1度だけ、亀頭が生で膣の中に入ってしまいました。 入るだけで、ピストン行為等はしておらず1秒にも満たない程度です。 ...現在、ヤーズフレックス服用中(3シ...
4人の医師が回答
現在臨月です。 妊娠後期から、尿漏れに悩んでいました。 臨月に入ってから、尿漏れに加えて残尿感がひどいです。 トイレに行った後、歩いたり座ったりするとすぐに尿漏れが起こります。 トイレで出きらないようです。
五年ほど前から今月始めまで低容量ピルを服用していました。 妊娠を希望するため1シートのみ終わってから服用を中止しました。 10日夜から消退出血が始まり、15日辺りに終わりました。 ですが21日夜軽い出血というか、おりものに混じった感じで出血がありました。
1/20に3週飲み終わり、いつもなら1//24頃から生理が来る予定でしたが、少し茶色がかったおりものが少量出るのみで、現在も出血はありません。 ネットで見るとフリウェルLDに避妊効果は無いとあり、不安に思っています。 妊娠した可能性はありますでしょ...
この薄茶色のようなものが少し出たくらいでも生理がきたことになりますか? また、ヤーズを飲んでいても妊娠はしますか? 思い当たることはないはずですが、生理がこないことに不安を感じています
たまに、朝起きた後、吐き気がします。 服用時間が時間がずれた事で、避妊効果は、落ちてしまい、妊娠の可能性が高くなったのでしょうか? 教えてください。
こんなに出血が少ないのは初めてなので心配です。 出血量が少なくなるとは聞きましたが、こんなに少なくなる事もあるのでしょうか。 妊娠の可能性や、何か病気の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療