検索結果:4,731 件
昨年の12月に1度生理が来て、今月予定日になっても来ず、生理予定日から3週間後に検査薬をした所、薄く陽性反応。しばらく様子を見ようと思いましたが、翌日に出血。29日に産婦人科を受診しましたが、やはり、子宮の中には、何も見えず1週間後に来て下さいと言われ、それでも見えなかったら子宮外...
1人の医師が回答
教えて下さい 3月初期に生理が終わったばかりなのに 3月半にまた1週間くらい出血がありました。 鮮血でした。量は生理のように2、3日目が多いとかではなく、突然多量に出血したり、後半になっても鮮血が出ていたり。 4月になって今日まで生理が来ませ...
生理になってから出血してる期間がかなり短いです。今までは4日間~1週間くらいは出血していました。だいたい3日目くらいまでは多かったです。 ここ1年ほどは2日間は出血しますが3日目ぐらいからはほぼ出ません。
現在、2人目妊娠4カ月の妊婦です。 一昨日、上の娘がお腹に勢い良く尻餅をついてしまい、お腹の赤ちゃんが心配になりました。 出血も無くつわりも続いています。 次回検診は2週間後ですが、様子を見て大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
妊娠率が高い時にしました。その時に薄い血が出ていて一週間後に生理はきましたがいつもより出血量は少なく4日間で終わってしまいました。今現在、お腹に違和感があり、オッパイが張っている感じがあります。3人子供がいるので、もぅ、4人目は産みたくないです。
彼女が性行為をしてから3週間目に丁度生理で生理がきたのですが少量の出血で2日で終わり終わった日から4日後にまた生理がきたらしいのですがこれは妊娠超初期症状なのでしょうか?このようなことは半年に1回程度あるらしいのですが
2人の医師が回答
4W3Dで、自宅にて妊娠検査薬で陽性反応が出て、その日のうちに産婦人科を受診しましたが、まだ胎嚢は早くて見えないとの事で、1週間に再受診して確認しましょうとの事でした。 が、昨日より出血があり、ナプキンには生理4〜5日目位の出血が付きますが、おしっこした時に...
以前着床出血で相談したものです。まだ生理が来なく出血は4日に止まり.おりものがでてます。ついさっき検査薬をしたのですがくっきり陰性でした。まだ1週間たってないから陰性なのでしょうか?まだ妊娠の可能性はありますかね?
25才です。生理予定日2週間前ですが、不正出血あります。 初日、おしっこ後ティッシュにうすくピンクの出血?がつきました。2日から、4日目まで茶色のおりものがおしっこ後つきます。今日で4日目です。いずれもおしっこをしたあとにティッシュでふくとです。
基礎体温は、デュファストン錠を飲んでいる間(1/29~2/10まで)とその翌2/11は、36.8前後~37.0前後をキープしていましたが、 2/12に突然36.59まで下がり、その夜に出血(生理か化学流産か不明)がありました。 (今朝2...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4731
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療