検索結果:10,000 件
子宮筋腫が、直径11センチで子宮にくいこみ、子宮全摘を告知されました。 10年後には子宮がんにもなる、と言われて、どちらにしても摘出だそうです。 もう筋腫は小さくならないのでしょうか。 子宮がんになる、ということは検診を毎年受けるだけではだめなのですか。
1人の医師が回答
子宮癌検診で卵巣がはれてるいると先生にいわれました。 卵巣はよく腫れるので心配することはないでしょうといわれ、帰りました。 その後子宮癌検診の結果は、たいがん、けいがん共に問題ありませんでした。 ...その後子宮癌検診の結果は、たいがん、けいがん共に...
23人の医師が回答
チョコレート嚢腫があるため骨盤MRIを年に一回受けようと思います。 骨盤MRIをすれば子宮がん 子宮けい癌 子宮体癌 卵巣癌など子宮のあらゆる病気がわかるのでしょうか? MRIとは別に 細胞採取する通常の子宮癌検査は受けなくてもいいんじゃないかと思いました。
29歳です。 若い頃よく性行為後に出血していて、一応半年に一回は子宮癌検査を受けていますが、今日性行為後に茶色い血がたくさんタオルに染み付いていました。最近は性行為後に出血なんて無かったのにビックリしました。...激しい性行為ではなく奥まで突いたわけではなく痛みのでる行為はしてい...
先日、生理が45日以上来ていないと相談しました。先週、受診して超音波と子宮がんの検査してきました。超音波は異常なし。本日、子宮がんの検査結果を聞いてきました。全く問題ないとの事。先生は、半年くらい様子を見ましょうとの事でしたが、閉経してしまうのでしょうか?
4人の医師が回答
子宮がんの原因は、なんでしょうか?何歳からが、一番おこりやすいのでしょうか?
と思って心配だったのですが、こちらのサイトで調べたら授乳中は出血しやすいとあったのでしばらく様子をみていました。 友達が出産後子宮がんの予備軍になったという話を聞き急に不安になってきました。 妊娠中子宮がんの検査をし、問題ありませんでした。 まだ産後7ヶ月ですが<...
子宮がんの検査受けたいんですけど料金が高いのかなって心配なんですけど高いですか?
2月に市の検診で、乳ガン子宮がんの検診を受けたんですが子宮がんの検診に要再検査になり近くのクリニックで調べてもらったら陽性になり精密検査となり総合病院を紹介されたのですが今後どのような検査をするのでしょうか?
2人の医師が回答
生理予定日は22日なのですが、17日に県での子宮がん検診があります。 妊娠してる可能性は分かりませんが子宮がんの検診は受けても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療