検索結果:10,000 件
私は、6月に子宮けいがんの手術をしました。 それで、子宮全的出しました。 だだ、卵巣と欄干はまだ若いから残し升といわれました。 それでエッチしてなかだしした場合妊娠はしますか?子宮がい妊娠とかってありますか? 生理はきてません。 よろしくお願いします
3人の医師が回答
3月15日に生理が終わり、24日に性行為をしました。その時に、ゴムをつけずに、続けて3回してしまいました。中では出していませんが、やっぱり妊娠の可能性は高いですよね。どのくらいの可能性で妊娠していますか?お願いします。
1人の医師が回答
6月は22日に生理がおわって、次の予定日が7月20日でした。いつも予定日より先に来ます。今回も14日に来て15日と17日の性行為で中に出してしまったのですが、妊娠の可能性は低いですか?
彼氏との性行為はゴムなしではしましたが中に出したことはありません。 しかし毎回28日周期できたいた生理が4日ほど遅れています これは妊娠の検査をした方がいいでしょうか また中絶には大体いくらくらいかかり、入院は必要なんでしょうか 回答お願いします
いつもお世話になっております。妊娠についてお伺いしたいのですが、最終生理日が10月21日か22日から始まりました。11月8日に2回中出ししたのですが、妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか??妊娠検査薬はいつくらいから使えるのでしょうか??
中絶をし出血なども無かったので今月の5月17日に避妊せず中に出しました。現在まだ生理は来ておらず、たまに左側のお腹がギュゥっと痛む時があるみたいです。これは何の症状でどうすればいいですか?またそのまま妊娠はしてそうですか?
2人の医師が回答
左下、アンダーラインより少し上が気がつぃたら鈍い痛みで抑えたら痛いです。 右胸はそぅなぃんですが、 しこりとゆぅか 塊はたくさんあるからしこりかどぅかは分からく。 ただ19日から生理予定ですが旅行に20日から行くから中容量のピルを飲みだしてます。
8月11日の朝に、ゴムをつけてエッチをしたのですが、終わった後見ると、ゴムが取れていて、中出し状態でした。 先月の23日に、生理がきました。(一週間) ほぼ遅れる事も無く、遅れても2日位です。 危険日だったのでしょうか?
昨日9日に2回はゴムを付けてしたのですが3回目にゴム無しでHをしてしまいました。中には出してないんですが生でしてしまったので気になります。生理は先月27日にきていつも月末〜初旬あたりにきます。お願いします(>_<)
あすかULDを生理痛軽減のために4月から服用してるいるんですが 31日の金曜日の日に 避妊に失敗してしまい中に出されてしまいました。 120時間のアフターピルを飲むべきでしょうか? ピル販売のサイトでは 服用すべきと回答されました。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療