検索結果:6,324 件
昨日も質問させていただいたんですが夜寝る前あたりから腹痛が始まりました。激痛ではなくお腹全体が生理痛?下痢?のような痛みです…。私は過去に稽留流産を経験しているのですがその時は出血も腹痛も全くなかったのですが心拍がない!ということで翌日手術を受けました! 稽留流産をしている場合腹痛だけあって出血は全くナィ…ということはあるんでしょうか? ある程度の腹痛があれば出血を伴うものなのでしょうか? とても心配です…。 宜しくお願いいたします
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 今朝、左耳だけ、詰まったような感覚でしたが、バタバタと家事を済ませ、主人と子供達が出かけたあと、急に目が回り始めました。 ゴミ箱にゴミ袋を付けようと、頭を下げて上げたのがキッカケです。 そこから、気持ち悪くなり、嘔吐と下痢をしました。手足が冷え、目が回るのは、おさまりません。 頭痛は、ないです。 血圧は、上は120くらいです。 生理前で、動機や不眠になりやすく、体調は不安定な時期です。 病院へ行くにも動けなくて、どうしたら良いでしょうか。
5人の医師が回答
先週の木曜にカメラ後、先週の土曜に排便がありその後はまだなく4日前から生理になり肛門の近くまでグルグルと気持ち悪い感で下痢になるかなと思い今朝トイレに行ったら便は出ずにガスと白いんですがうっすら茶色混ざったような緑ぽい感じのとろっとした液状の物が出ました。これは炎症した大腸粘膜面の粘液なんでしょうか?心配です。たびたびすいませんが教えて下さい。宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
43歳女性です。 排便後、よく左側が腰痛になります。 しばらくしたら治ります。 マッサージで治る場合も多いです。 排便後以外にも痛くなり、腹痛がある時もあります。 内視鏡検査すると良いのでしょうが、不安症でまだ行ってません。 便秘や下痢は無いですし、血便も見た感じありません。 太さも十分あると思います。 もともと、生理前になるとこの腰痛はありましたが、最近は毎日あります。 なにか病気は考えられますでしょうか? 子宮内膜症、卵巣嚢腫もちです。
4人の医師が回答
一週間前くらいから毎日お腹全体が(特に臍周り)痛いです。それほど強い痛みではないのですが生理痛のような鈍い痛みです。普段は便秘で4日に一度くらいしか便も出ないのですが今は1日二回くらいでます。下痢ではありません。病院に行き、セレキノンとタンニン酸アルブミン、ラックビー、ロートエキスという薬をもらい昨日からのんでいますが便は出なくなったものの腹痛はひどくなりました。お腹の風邪でしょうか? 吐気はありません。
4月24日に生理が始まりました。5月2日と3日の変わり目にHをしました。 たぶん中だしはしてないと思いますが生でしていたので、断定できません。 2年くらい前に中絶をしてます。今体の調子もよくなくて、胃のむかつきや喉が渇く、トイレが近い、食欲がある、めまいがある状態です。5月2日にはめまいと嘔吐、下痢、不正出血がありました。 こういう状態で妊娠は否定できますか?教えてください。
2週間ほど前から、週末になると下痢になり… 夜間は、眠たいのに息苦しさや、体勢を変えると起きるめまいで眠れず… 気が滅入っています。 3月上旬に、仕事で子供に後ろから押され おでこの真ん中てっぺんを激しく棚にぶつけました 押すと今も痛いです。めまいは、このせいでしょうか? 現在は生理中のため貧血なのかなとも思いましたが、色々な症状が重なりすぎて、心筋梗塞や脳梗塞など重い病気ではないかと今も不安と体調不良で寝つけません よろしくお願いします
すみません。今生理予定3日前なのですが、日曜日から胃のムカつきがあり、悪阻かな?胃腸風邪かな?と迷っています。 月曜日に2度下痢をしたので内科へ行き、その時は妊娠の可能性を私も考えていなかった為その話はせず、胃腸風邪と診断されました。 ふと二人目妊娠時に悪阻が早かったことを思いだし、もしかして、、と 不安です。ただ今月いずれの日もコンドームによる避妊をしました。 先生方どう思われますか?
4時間前夕ごはんをたくさん食べた後、胃がぱんぱんで気持ち悪くなりました。胃痛もありました。ずっと気持ちわるさが続いています。 さっき、寝ようとして横になったらすごくお腹が痛くなり下痢をしました。 これはただの食べ過ぎということでいいんでしょうか? はやく良くなる方法はありますか? 今までも、これくらい食べることはありましたがこのような状態になったことはありません。 ちなみにいま生理が来たばかりです。なにか影響は考えられますか? よろしくお願いします!
一週間くらい前に生理になり 下痢までいきませんが 軟便で何度もトイレに行く事が多かったからか 一昨日から 肛門に違和感があり 痛痒いような 残便感もあり 主人に少し見てもらうと 腫れているような 肛門から何か出ている感じがするそうです。 今年3月に第二子を出産したのですが その時も 便秘や痔になる事もなかったです。出血はありません。 やはり痔でしょうか?市販の 塗り薬とかで 様子をみて 大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6324
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療