検索結果:10,000 件
出血は、少し色が着く程度は今まで毎日。 たまに生理終わりかけぐらいの出血が数日ある程度でした。 3ヶ月に1回受診で9月1日内診、エコー、子宮がん検診(頸がん、体がん)異常無しでした。 その後、14日~出血が始まり、生理終わりかけぐらいが10日ほど続き、ほんの...
2人の医師が回答
年初めに異形なし、単純子宮内膜増殖症と診断されました(外来組織診)そのあと3ヶ月おきの細胞診検査を2回して、2回とも陰性で、検査終わりになりました。そして今日、生理終わって2日目ですが朝から茶オリが微量つきます。今までも6月と8月に、生理終わって4日目や5日目辺り...
3人の医師が回答
43歳生理終わって4日目です。 鮮血プラスでした。 現在海外におりまして泌尿器専門の日本人医師がいません。内科と、消化器、婦人科はあります。同じ病院です。 症状はそんなになかったのですが気になって調べました。
生理終わりかけにsexをしたら血尿&熱で病院に行ったら膀胱炎と言われました。その次の月にもsexをしたらなんとなく子宮あたりに違和感があり、瀕尿にもなったので病院に行き膀胱炎の処方をされました。でも「膀胱炎ですか?」
1人の医師が回答
10月2日深夜に、生理終わりかけでしたが性交渉を行いました。その数時間の10月2日昼前に右下腹部が痛いことに気がつきました。 痛みとしては歩いたら少し響く、押すと痛いというかんじです。力を入れてない時に押しても痛くないですが、下腹部に力を入れた状態で押すと痛みを感じます。
今日婦人科で内診と子宮頸がんの検査を受け、子宮頸がんは検査待ちで内診では異常無しでした。 数時間経った後に下着に生理終わりかけのような茶色いおりものが付いていました。 生理が終わってから4日程経っています。 これは内診による影響なのでしょうか?
生理は毎月きちんと来ています。 ここ3ヶ月ほど排卵日数日前に身体が怠く しんどい事が2日ほどあります。 生理終わりかけも同じような感じになります。 ほてりなどはないのですが、更年期かもと思っていて一度婦人科へ行こうと考えています。
初めまして私は生理終わって次の日から数えて20日間隔で来ます早くて19日で来ます。今月も七月二日から七月七日で終わり次の予定が27日ぐらいの予定です。二十日間隔で来るのでどの周期に入るのか分からないのです後私のこの生理の間隔で行けばいつ危険日なのか教えてください。
先月は、11/17に生理が来ました。生理終わってすぐ11/23にコンドームを使用したり、膣外でしてしまいました。12/5くらいに風邪をひいてしまい市販の風邪薬を3日間くらい使用しました。12/17にインフルエンザの予防接種をうけました。
先月、生理終わって、2日後に仲良ししました。排卵付近に少量の出血があり、1、2日で止まりました。そして今月10日が生理予定日なのですが、4日前に少量の出血と少し腹痛腰痛があります。 いつもは生理は必ず予定日か、1日くらい遅れてかなり多めの量です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療