検索結果:10,000 件
肛門の所に、プニプニとした感触の物があります ( ̄□ ̄;)初めてです! 今まで切れたりして出血はありますが、こんなプニプニは…水ぶくれの何日かたったような感触です。触るとチクッて痛いです(+_<) 病院へ行くべきですか?
2人の医師が回答
肛門が切れて、イボ(?)みたいな物がちょっとでています。市販の薬を時々塗っています。最近、出血が多くなっきました。病院に行った方が良いのでしょうか?薬を毎日塗って治るでしょうか?
1人の医師が回答
肛門の穴、入り口近くに割と大きなふくらんだ細胞(いぼ?)があり、3年程前から便の際痛みや出血がありましたが、病院で取ってもらった方がいいのでしょうか。出産はないです。
家内の事なのですが、肛門の辺りに突起物が出来ています。 小指の先程の大きさです。 痔かとも思いますが、数年前から出来ていて、痛くも無いし、潰れて出血したりもしません。 なんなのでしょうか?
4人の医師が回答
2日ほど前からオリモノシートに少し血がつきます!位置的に子宮からの不正出血なのか!肛門からの下血なのか!って感じなので下血って便をしない時でも出るものなのかと思い質問しました。
6人の医師が回答
昨日の朝、初回尿に鮮血が出ました 腹痛も何もないため、様子を見ていたのですが、今日の朝も出ました さらに、排便時に腹圧を掛けると、ポタポタと血尿というよりは、出血しているみたいです 膣や肛門ではなく、尿道からの出血だと思うのですが。どのような病気が考えられて、どんな検査や治療をするのか教えてほしいです
前から内痔核があり、最近出血があったので、肛門科にかかり、程度が中程度で3個あるといわれ、様子を見ましょうと、座薬2週間もらい使っています。排便時出血はまだ少しになりましたがあります。また座薬をもらいに行ったほうがいいでしょうか?飲み薬とかあるのですか?
以前から排便時に出血があったのですが 最初は少し肛門に痛みがありました 何年かほっておいて 最近は出血したりしなかったりで痛みもありません 鮮血で便器が赤くなることがありティッシュで拭いたら最初は赤い血がつきそのうちつかなくなります 何か原因は考えられるのでしょうか??
肛門から出血するんです 血の色はちょっと濃い感じがするような感じです 過去にいぼ痔だと診断されたことがあるので不安です それとも他の病気なのでしょうか? 気になりトイレにも行きつらいです
ときおり、唐突に肛門の少し奥の方がキュッと痛みます。 排便時に痛みが走ったり出血をすることはないので、痔や大腸癌ではないと思うのですが、他にどのような理由が考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療