検索結果:4,244 件
その時は何でもなかったのですが、昼食の後にまた便意があり踏ん張ると今度は朝よりも水っぽい便が少し出ました。 一度、肛門付近を拭き、その後、肛門と膣入り口付近の中間を拭くと透明のおりもの?粘液?の中に赤い血液の筋(糸位)が拭き取れました。 今朝、生理が始まったばかりなので、肛門か...
3人の医師が回答
その時は様々な検査をしましたが異常なし。 慢性肝炎も持っているでその検査の際に失神したことを伝え、血液検査しましたが異常なし。 ただ今回2回目の失神で、突然失神すること。主人が長期出張が多く小さい子供と2人きりになる夜も多く、打ち所が悪かったり、流血がひどかったりしたら...
1人の医師が回答
超音波エコーでは、特に異常なしです。 (多嚢胞性卵巣の所見はいつもありますが、月に1回生理があるので無治療でいいそうです。血液検査などもしたことありません。) 子宮体がんの検査をするべきですか? 様子をみるのでいいのでしょうか?
明日総合病院で精密検査をする予定です。 そこで、ご相談なのですが、母はC型肝炎のキャリアを持ち、毎月一度血液検査をして、ペグインターフェロンの注射を月に二度受けています。以前は薬も併用していましたが、今は注射のみです。
先月、腹痛、背部痛により消化器科にて血液検査、腹部エコー、CTの撮影を行いました。 先生から「CTで胸部と腹部(上腹部)の2か所を撮りましょう」と言われて撮影したのですが、技師の方が間違えて腹部しか撮影しなかったらしく、すぐに「胸部を撮り忘れていました。
そのときはたしかに患部がぼこっとしていましたが、今回は何も浮腫んだりもないし、ぼこっと浮き出る感じもなかったです。そんな変化があればすぐに気がつくはずですから。 特に大きな持病もなく血液に関する病気もないです。たしかに一日中座りっぱなしのデスクワークで手足は冷えがちですが痩せ...
4人の医師が回答
張りにより、循環が悪くなったりしますか?それと、ひどい立ち眩み後から本調子ではなく、フラフラしたり立ち眩みが度々あります。後期血液検査でヘモグロビンが9だったので鉄剤を出されて、昨夜と今朝、二回飲みました。2、貧血はどのくらいで改善されますか?
妊娠糖尿病です。 現在21wです。 9wの時の初期の血液検査の血糖値が 118で14wの時75ogttをしたところ 空腹86、1時間後185、2時間後96で 1時間後がひっかかり妊娠糖尿病と診断されました。
その場合はやはり抗生物質を飲まないと治らないのでしょうか? ・発熱が5日目となったので、もし下がらない場合今度は血液検査をしてもらったほうがよろしいでしょうか? お忙しい中恐れ入りますが、ご回答いただけると幸いです。
母は20~30年ほど前から脳梗塞で血液さらさら等の薬を飲んでいます。 (脳梗塞は軽いもので特に症状はありません) しかし半年ほど前から、ロレツが回らなくなり、口がモグモグと勝手に動いてしまう遅発性口唇ジスキネジアと診断されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療