検索結果:4,003 件
初めて質問します… 5月に初期の稽留流産を 経験しています(*_*) 6月19日生理開始日 7月19日生理開始日 8月4日排卵予定日 8月2日夜性交 排卵検査薬で薄い陽性 7月30日〜8月1日まで 透明の粘性のおりもの 8月6日夜性交 排卵検査薬で陰性 白濁色トロトロ?した粘性無おりもの 排卵が排卵予定日より 早く来たと思うのですが… どうなんでしょう…? そう言う事はありますか? 2日と6日に性交しましたが 妊娠する可能性は低いですか?
1人の医師が回答
最終は8月中旬です。9月中旬過ぎ検査薬でとてもうれしい結果を確認しまた。1件目の先生は小さいね。もしかしたら子宮外の可能性も。と!なんらかの手術の場合は紹介します〜まで言われてます。かなりの衝撃でこの言葉しか記憶にありません。月末2件目を受診しました。陽性だがポリープが出来ていて少し出血してる。と、言われました。その後茶色から2週間ぐらい激しい出血がありましたが激痛という腹痛はありません。出血後の今月15日検査薬では陰性反応でした。流産してしまったのでしょうか?どす黒い塊、オリモノが出ました。ポリープの手術しなければ妊娠不可能ですか?とても不安でたまりません。先生、よろしくお願いします。
最終生理が1月21日ぐらいに終わりました。1月の末ぐらいに検査薬でやったら陰性でした。2月頭に性行為をし2月の生理は来なくて3月初めに検査薬したら陽性が出ました。それからまもなくして具合が悪くなりずっと胃の辺りがムカムカして吐きそうです。37℃台の微熱も毎日続いています。身体も重たい感じで何もしたくなくてダルいです。これってやはり妊娠の可能性ありますでしょうか?つわりにしては早すぎるかなと思いまして。他の病気とも考えられるかなとも思ったのですが。病院行くにも片道車で一時間かかり仕事も忙しくてすぐにいけないので相談してみました。気になるので至急お願いします。
2人の医師が回答
5月19日に中絶をしました。私には子供が3人います。シングルです。 中絶以降6月7月と27周できました。今までの生理と変わらず痛みも強いので、生理だなとわかりました。 8月1日SEXがありました。これは中絶以来で相手も彼です。ただ、中出しはしてませんが、ゴムをつけてはいません。。 3人産んでますが、3人共生理予定日に検査薬で陽性がでました。 生理予定日は8月7日になると思うのですが今10日になりました。検査薬をフライングなるかと思いましたがしてみたら陰性でした。 まだ来そうな感じもありません、胸の張りがいつものようにありません。妊娠可能性ありますか?心配です。教えてください
今、妊娠5ヶ月です。12月30日に彼では無い人とHをしました。1月12日に生理が来たんですけど、量と期間がいつもより、短かった気がしました。着床出血なのでしょうか?生理開始から3日後くらいから風邪を引いて、そのせいで、短かったのでしょうか?1月の終わり頃に彼とHをして中出ししました。妊娠した気がして2月12日15日に、検査薬をやって陰性。18日には陽性で病院に行って。先生は1月の終わりか2月の始めに出来たと言ってたんですけど、生理は着床出血では無いのか心配です。彼で無い人の可能性はあるんでしょうか?すごく不安です。
去年の9月に出産、12月に脳梗塞。 今、ワーファリンを服用中です。今月の1日に生理が始まり、排卵が15日の予定でした。15日に中出しをしてしまい、今体温が高い状態が続いていて、検査薬を使ったところ、1分後は陰性でしたが、10分ぐらいたってから、陽性の線が出ました。妊娠している可能性は高いですか? もし妊娠していた場合、まだ脳梗塞後1年もたっていないので、堕胎手術を考えています。ワーファリン服用中でも堕胎手術はできますか?またワーファリン服用中だと堕胎手術の時は入院が必要になりますか?
8/19 HCG注射。性交渉。 8/20 排卵日予定。 その後体温は現在まで36.70以上。 9/1 いつもある生理前の胸のはりと吐き気・一日中下腹部痛あり、生理がくるかと思ったらまだこなく、その後は胸のはりはなくなってしまい、下腹部痛もなくなり生理が来そうな感じがありません。 今日妊娠検査薬するも陰性。 特に食欲が落ち着いてる意外妊娠超初期症状もないような感じなのですが、今まで排卵から13-14日目で必ず生理はきていたのもあり、今後陽性になる可能性はあるでしょうか?
現在妊娠希望で、排卵検査薬と基礎体温でタイミングをとっていますが、あっているのかわからず今回婦人科を受診しました。 今まではドゥーテストやdavidでタイミングをとっていましたがなくなったため、初めてラッキーテストの排卵検査薬を使用しました。 排卵検査薬を使いながらタイミングをみはからっていました。 濃くなる様子もなくうっすら陰性続きでしたが、普段d14〜d16に排卵するため d12に婦人科へ行き卵胞チェックをしてもらいましたが、左14.2mm その日の午前中あたりにすでに排卵済みと言われました。 その後も排卵検査薬を使ってみたのですが、d14に陽性とまではいきませんが濃くなった気がします。 今月はまだタイミングがとれていないのですが、もう妊娠できる可能性はゼロなのでしょうか? また、排卵後に排卵検査薬が濃くなることはあるのでしょうか? ちなみに基礎体温は以下の通りです。 d11 36.58 d12 36.38 d13 36.57 d14 36.54(二度寝した後に36.75) ※d11の夕方にも排卵検査薬をしましたが 薄すぎたため捨ててしまいました。
高校生です。 生理周期は32日くらいで毎月ありましたが今月は予定日からかなり遅れています。 2/19が排卵予定日とアプリで見たので2/27だけ性行為しました。初めから最後までゴムをつけていて最後も外でゴムのまま出しました。絞って確認したけど液漏れもなかったです。 生理予定日は3/6で様子を見てたら8日あたりから胸の張りと腰痛が少しでてきましたがなかなかきません。 ちなみに基礎体温じゃないけど生理前はいつも普通の体温も高めなんで、一応測ったら高めだったので高温期なんだと思います。 避妊はしてたけどまだこないのは妊娠したからなのか怖いし、今来ないなら排卵がずれて2/27になった可能性も考えたら危険日にやってしまったと言うことですよね?心配です。 今日(3/13)が生理予定日から1週間なので後で朝イチの尿でやりたいと思いますが、心配すぎます。 怖くて生理予定日の3/6過ぎてから何回か検査薬しました。 3/8にチェックワンファストで陰性、3/10に普通の検査薬で陰性、3/12にチェックワンファストで陰性でした。いつも遅れないし胸の張りがあるのに来ないので今日急に陽性がでないか心配すぎます。 私は妊娠しているんでしょうか?
4人の医師が回答
こんにちは。妊娠希望なのですが・・・ 9月20日〜約7日間生理がありました。 周期は、不安定で32日〜45日くらいです。 ここ3ヶ月、基礎体温をつけているのですが、ここ1ヶ月は、高温・低温がはっきりでません。 10月2日に子宮ガンの定期健診に行ったときに、妊娠について相談したところ、多のう胞性と言われました。 また、この時には、まだ排卵はしていないと言われました。エコーでは、卵巣に卵がいっぱい並んでいました。 唯一、基礎体温が下がったのが、10月11日です。 先生には、次の生理がきてから、5〜7日目に血液検査をしましょう。と言われています。 ・もし、妊娠していたら、検査薬でもうわかりますか? ・陽性がでたら、病院に行った方がいいですか? ・検査薬で陰性でも、病院に行った方がいいですか? ・妊娠していたら、髪を染める(カラー)は、控えたほうがいいですか? ・血液検査では、何がわかるのでしょうか? ・現在、ファミレスで仕事していますが、続けても大丈夫でしょうか?食事(特に昼食)が不規則なのが、気になります。 いっぱい、質問してすみません。 お返事お願いします。 (30代 女性)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療