陰核クリトリスに該当するQ&A

検索結果:3,794 件

性器の違和感について

person 20代/女性 - 解決済み

性器の割れ目の横や、丘の所(毛の生えているところ)にイボができます。 見た目は何色でもなく、水膨れにもなってなく、触ると痛いです。 2〜3ヶ月前にふたつでき、自然と治りましたが、最近またひとつできました。 コンジローマがお尻に少しあり皮膚科で治療中なため、性器ヘルペスなども心配になり婦人科で診てもらいました。(今のところ増えてはなく小さくなってきてます) するとコンジローマでもヘルペスでもないということで軟膏を貰って膣内にフラジール錠を入れて終わりました。 たまにクリトリスに違和感があり、神経痛のような違和感も感じることがあるので、 症状的にヘルペスだと思ったのですが 先生に全て伝えたうえで相談しても 違うとのことでした。 結局原因わからずですが、地味に症状は続いています。 イボには軟膏を塗り続けて様子を見て見ますが、、、 ちなみにクラミジア 、淋病、梅毒などは検査をして陰性でした。 最近仕事を増やしたり環境の変化はあり ストレスは感じてますが、休息はちゃんととっていますし、ここ2ヶ月くらい誰とも性行為はしてません。 気にしすぎなのか、なにか分からず心配です。 なにか参考になればとおもいます。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

尖圭コンジローマ治療中にヘルペスになりました。

person 40代/女性 -

コンジローマの治療を今年の2月から始め、ベセルナクリームのみで治療中です。4月末に通院した時に、色素沈着はあるが凹凸部分がなければ様子を見て、再発が見られたら電気メス等の治療になりますと言われ、今月分の塗り薬を最後にもらいました。その何日か後に、コンジローマの症状が出てる外陰部とは別にクリトリスの横が赤くなり始め、口内炎のように白くなり病院へいきました。 今年に入ってからは、性行為はしてません。 先生は、典型的なヘルペスではないけど、ちょっとこれは気になるから、ベセルナクリームを休んで、ヘルペスの薬を使ってくださいと、バルトレックスとアラセナA軟膏を処方してくださり、ヘルペスは一週間程で治りました。また、ベセルナクリームを塗り始めてたのですが…昨日からまた同じ場所が赤くなり始めています。ヘルペスはこんなにしょっちゅう再発するものですか? 現在の状況…コンジローマはホクロの様な状態 ヘルペスは5月頭に治るも、再発した感じに見える状態です。ヘルペスは一ヵ所にしかできていません。 コンジローマは、再発しなければワクチンを接種して治療終わらせるつもりなんですが、 ヘルペスはどうなんでしょうか? どういう手順でコンジローマとヘルペスを治療していけばいいですか? 恋愛できる体になりたいので詳しく教えていただけると助かります。

1人の医師が回答

小さい頃に…

person 10代/女性 -

私は小さい頃によく自分のペニスを引っぱって遊んでいたらしいのですが、小学校くらいから自分のペニスが他の女の子と違う形をしている事に気づきました。パソコンで調べてみたら、小陰口が小さい頃に引っぱられた事によってものすごく伸びていて、中に収まりきれていません。足を閉じても大きくはみ出ていて、クリトリスもその包茎の皮も大きくはみ出し、本来ならあるはずの割れ目のすじもありません。とにかく全部はみ出ているんです。 中学の時に母に相談すると、確かに大きいと言われました。その後産婦人科でも見てもらったのですが、普通とは違うと言われました。明らかにいびつな形をしているのですが、これでは好きな人と初エッチする事もできません。前に付きあった人とも、すごく好きでいてくれたのに、この体を見せて嫌われるのが怖くて別れました。整形も考えましたが、私はまだ高校生なので母が許してくれそうにありません。この事は、相談する事もはずかしくて、母親しか知りません。お金の面でも親に負担をかけたくないので、どうか整形意外で治す方法はないでしょうか?高校生までには治して普通に彼氏もつくりたいです。本当に毎日悩んでいます。どうかアドバイスよろしくお願いします。

1人の医師が回答

つらいです

person 40代/女性 -

お世話になっております。さっそくなんですが、半年ほど前に、違うカテゴリで相談させていただいた内容と同じなんですが、先週あたりから陰部の毛の生えてる部分にはポツポツ赤くできものができて、膣の入り口、ビラビラ、クリトリスがヒリヒリ痒くて痛いです。腫れてます。ひどく痒いです。風呂や尿もしみます。半年ほど前になった時は、婦人科2件に行き、血液検査も異常なく、原因はわからないと言われ、とりあえず痒み止めの塗り薬と、飲み薬を飲んで、一応その時は直りました。ですが、はっきりとした診察結果を言われたわけではありません。生理になる前になってたのと、陰部だったので婦人科に行ったんですが、そんな結果だったので、皮膚科の先生の意見を聞いてみたかったので、こちらのカテゴリにさせていただきました。今現在生理で、やはり先週あたりから、痒くなり、だんだん痒みが増してきてます。とくに今はビラビラがヒリヒリ痛痒いです。何か皮膚の病気でしょうか?生理前になるということはホルモンとかあるのでしょうか?ホルモン的なものでしたら、婦人科ですよね?でも、婦人科でも原因はわからないと言われたので、どうすればいいのかわかりません。優良な婦人科を探していけばいいのでしょうか?可能性のある病気や、アドバイスのほどよろしくお願いします。

1人の医師が回答

どこからの出血?

person 30代/女性 -

昨日でちょうど妊娠14週になりました。その日の夜11時半くらいにトイレに行ったところ、おりものシートに擦れた感じでごくごくほんのちょっと(長さ1cmみたない、横2mmくらいの量)の血がついていました。いつも極力安静にしていたので少し驚きましたが、その後排尿をすませ、トイレットペーパーでクリトリスや膣など拭いて、血が出ているか確認してみましたが、ぜんぜん出ていませんでした。それまでもその後もトイレに何度も行きましたが、そのように血が付くことはなく、どこからの出血なのかわかりません。少し様子を見てみようと思い、昨夜からトイレに行くたび注意していましたが、血がついたのはその時限りで、今日も血が付いているようなことはありません。もう一度よく思い返すと、昨日は陰部に痒みがあり、無意識のうちに排尿時にトイレットペーパーで強く拭きすぎていたかもしれないのですが、そのせいなのでしょうか?外陰炎でしょうか?次の妊婦健診が3週間後で、しかも明日も祝日で病院も休みなので、急を要するのかわかりません。私のような出血とも言い難いくらいの血の量でも赤ちゃんに影響しますか?やはり休み明け病院に行ったほうがよいでしょうか?教えてください。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)