検索結果:10,000 件
こんばんわ。夕飯を食べてしばらくしたら胃を見てびっくりしました。息苦しいなと思ってお腹を見たら、胃がいつも見られないくらい膨らんで出てました。 気持ち悪さ、腹痛、便秘などはありません。もともと胃は弱いんですが何時間も満腹感状態で苦しいのは初めてです。何か変な病気の疑いがあるのでしょうか?よろしくお願いします
3人の医師が回答
36歳の夫の事ですが、1週間ほど前から、おへそが赤くなり、そして汁が出るそうです。痛みはありません。 関係するか分かりませんが、おへそが赤くなる少し前ぐらいからお腹というか胃が気持ち悪いと訴えております。 特におへそを触ったりはしていないそうですが、何かの病気でしょうか??
2人の医師が回答
昨日夜お腹が痛くて二回お通じが出たのですが、今朝起きたら少し気持ちが悪く吐いてはいないのですが、朝は忙しく朝食を食べられなくて、会社へ行き、胃の辺りが少し痛く、顔が火照るくらい熱くて熱を計ったら37.5度でした。 半日で仕事をあがらせてもらったのですが、医者へ行った方がいいのでしょうか?
30代男性 今日の夜中1時から続く腹痛で、6時間くらい痛くて眠れません。 最初はお腹が張る感じで気持ち悪さもあったが、下痢をし、今は痛みだけあり。 痛みが強いときは動けず、波があります。 痛みの間隔が5~10分と短いです。
5人の医師が回答
胃全体と左横にかけて、空気が入っているかんじで気持ち悪いです。便秘ぎみでスッキリはしませんが、出てはいます。左横に痛みがあります。考えられることは何でしょうか。気になっているためか、2キロ程太ったせいなのか、胃からお腹が出ているかんじがします。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
23歳ですが一昨日の夜中から胃痛がして、治まったと思ったら気持ち悪さと吐き気がありそれを交互に繰り返しています。 時に寒気がして熱が上がり半日たつと平熱に戻ってます、この場合、病院に行って診察した方がいいのでしょうか? どんな病名があがるのでしょうか。 お腹の方を押すと痛いです
9人の医師が回答
便がここ2回黒っぽいです。 最近韓国海苔のフレークなどを食べて昨日はニラ?が入った料理を食べた気がするんですが、その影響でしょうか、 腹痛やお腹の気持ち悪さ?は少しありますが、食欲は普通でそこまでひどくありません。 食事の影響なのでしょうか? 形は普通の便で色は真っ黒と言うわけではないですが黒に近いです
8人の医師が回答
今日、お昼頃急にお腹が痛くなり、トイレをしたところ下痢で、その後多量の発汗とめまいが起きて、横になりポカリを飲んだら少し落ち着きましたが、これはウイルス性の胃痛でしょうか? 熱は平熱で、吐き気などはありません。 現在も軽い胃痛が続いており、気持ち悪いです。病院に急いで行くべきでしょうか?
現在生理4日目なんですけど、一昨日ぐらいから特に右脇腹が息を吸うと痛くて心臓あたりも痛みます。空腹時でもお腹のハリを感じで気持ち悪い感じがしています。 胸の下あたりを押すと左右痛みます。 何が原因でなっているのかも何科に受診したらいいですか?
4人の医師が回答
37歳女です。 小さい時から、へその中にほくろのような黒っぽいできものがありました。 最近久しぶりにじっくり見たところ、以前よりぐぐっと隆起したような感じで、触るとコリコリしてお腹がモヤモヤするような気持ち悪さがあります。 これは皮膚科で検査をして、除去するべきでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療