検索結果:8,826 件
(排卵予定日からまだ一週間未満のため妊娠検査薬が使えません) 一週間くらい前から咳と鼻水が出ていて今日からは熱が出始めてしまいました。 もう夕方なので病院に行けないのですが バファリンを飲んでも大丈夫でしょうか? もし妊娠してる場合は影響が出てしまいますか?
1人の医師が回答
血液検査をしたら 肝臓の数値が少し高いと言われました 血液検査の2日前に膀胱炎… 風邪もひいていたのでバファリンを飲みました。 3月に血液検査をしましたが 異常はありませんでした。 今回なぜ数値が上がったのか… 3月から体重が5キロくらい増えたのも 原因でしょうか…?
4人の医師が回答
左の肘の裏側から、手のほうに指3本ほどいった箇所が3日前くらいから痛みます。 生活に支障がでてくるほどの痛みになることもあり バファリンを飲むと、痛みがやわらぎます。 これはそのまま放置しても治るものなのでしょうか。 この一か月くらい、保育士の仕事が忙しかったのは影響してい...
6人の医師が回答
今夜、風邪の為の薬を飲んで寝たいのですが、ゼスランとアスベリン(以前、病院でもらったもの)と市販薬のバファリンを一緒に飲んでもいいでしょうか?
2人の医師が回答
咳が酷いので病院へ行き、 辛夷清肺湯 クラリスロマイシン錠200mg「サワイ」 デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg「ツルハラ」 アンブロキソール塩酸塩錠15mg「サワイ」 を処方されました。 生理が来てお腹が痛いのでこれと一緒にバファリンプレミアムDXを一...
今月10歳になったこどもですが、深夜に耳の痛みを訴えたため、 耳を冷やして、子供用バファリンを服用させました。 本日遠方への帰省を予定していたため、 下記2点ご教示いただけますと幸いです。 ・病院への受診の必要性(いったん様子見の判断でよいか。) ...▼症状の流れ ・...
8人の医師が回答
金曜日の夜に内科で主人がインフルエンザの予防接種を受けたのですが…少し口内炎などが出来て体力が弱っていたのかもしれませんが、土曜日の夜から高熱が続き今も39度出てなかなか下がりません。予防接種の副反応でしょうか?バファリンが全然効きません。病院へ行く方がいいでしょうか?
こんばんは。頭痛がもう一週間ほど続いています。1日目や2日目くらいはバファリンを飲んだのですが一度の服用は効かなくて数時間経ってからまた飲んだのですがその次の日も頭痛が起こり毎日になってきました。一日中痛いわけではないので今は市販の薬も飲んでいません。
昨日、家の掃除などをしていたら、急に腰が痛くなり、立ってる以外痛くて、湿布を貼って様子をみました。今朝も痛かったので、湿布とバファリンを飲みました。夕方には、痛みは治まり、今は大丈夫ですが、病院で見てもらった方がいいのでしょうか?また、湿布ですが、冷感と温感どちらの方が良いのでしょ...
土曜日の夜から左下の詰めてある歯が痛くてバファリンと今治水を塗って寝ました。次の日は痛みは治まったが虫歯の下の所の顎が腫れてきてしまいました。 歯医者に行き削って薬を詰めてきたが、まだ腫れがひけません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療